カメトレが2020年6月3日での終幕を発表し、メンバーからコメント。週1回を目途に各種配信企画も予定

2020年3月29日(日)、ガールズグループ「カメトレ」がYouTubeライブ配信にて6月3日にグループを終幕することを発表。メンバー、マネージャーからコメントが到着しました。

また、これをうけ、週1回のペースを目途にカメトレのYouTubeチャンネルにて、配信ライブ、トーク、ネット特典会を開催。

まずは、中止となった2nd.ワンマンライブの開催日時である3月31日19:00からの配信を予定しています。詳細は後日公式からアナウンスとのこと。

▼カメトレYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCexOdp3wP9kryZJVMy7DbbA

■カメトレ 終幕のお知らせ

日頃よりカメトレを応援していただき、誠にありがとうございます。カメトレは2020年6月3日をもちまして活動を終幕いたします。

2017年6月3日の初ライブから3年。応援してくだった皆様、お力添えいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

終幕まで、一度でも多く皆様の前に立ちたいので、情勢を見計らいながらできる限りのことを進めてまいります。ファイナル公演の詳細や、各メンバーの終幕後の活動に関しても追ってお知らせします。

5人がそれぞれの次のステージに進むために後押しいただければ幸いです。

残り少ない期間ですが、まだまだカメトレらしさを加速させ、最高の5人をお観せします。引き続きカメトレをよろしくお願いいたします。

カメトレ 運営


メンバー、マネージャーコメント

■真田真帆

ファンの皆さん、いつも応援してくださりありがとうございます。突然の発表で悲しませてしまってごめんなさい。

3年間馬鹿みたいに笑ったり、本気で喧嘩したり、一緒に悩んだり、カメトレに居なかったら出来なかった貴重な大切な経験を沢山しました。本当の気持ちをいうとカメトレが終わってしまうのはやっぱり寂しいです。でも、哀しくはないんです。

私の目標は地上波で活躍する女優・タレントになる事。メンバーそれぞれに夢や目標があると思います。

皆んなが次の道に一歩踏み出す為の明るい終幕だから

だから、哀しくないしメンバーもスタッフも皆んな前を向いてます。だから、直ぐには難しいかもしれないけど笑ってください!

残り2ヶ月、私達は最後まで走ります。更にいいライブを毎回見せます!わがままかも知れないけど、笑ってワクワクしながら見ててほしいです!最後まで一緒に笑いましょう!よろしくお願いします!

■森下果音

カメトレを応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

5人並んで同じ方向を見て走るのは、あと2か月になります。だけどまだまだ立ちたい場所が、見たい景色が、たくさんあります。まだまだ会いたい人が、届けたい人が、たくさんいます。一緒に行けるところまで行ってしまいたい。こんなもんじゃない!と、ギリギリまで駆け抜けたい。そして、みんなからもらったたくさんのものを、何倍にもして返して行きたい。

残り2か月になりますが、カメトレは進み続けます。どうか最後までよろしくお願いします。

■今城沙耶
私はメンバーが大好きで、スタッフさんが大好きで、支えてくれるファンの方が大好きで。だからこそ1番誠実的な形でこの3年間のゴールテープを切りたいと思い、みんなでカメトレの終幕を決断致しました。

そして、それぞれ笑って前に進んで、貴方達に役者の今城沙耶としてまた元気を届けたい。残り2か月、きっとあっという間ですが最後まで「カメトレの今城沙耶」として精一杯駆け抜けたいと思います。応援よろしくお願いします。

■園田あいか

カメトレの一員として活動してきて、決して楽しいことだけじゃ無かったけど、メンバーに出逢えて、スタッフさんに出逢えて、ファンの皆さんに出逢えて、感謝しかありません^^

これから5人は別々の道を歩き始めます!
メンバー皆のこと心から本当に応援してます!
みんな大好きなんです!
将来もし結婚したらメンバー全員呼びます!
こんな生意気な私に色んな事を教えてくれました。

私もこれからに向かって進んで行きます!
これからもついてきて下さい!
止まりません^^

グループ活動を通して学んだ事沢山あります。これから進んでく中でカメトレは私の最大の財産、宝物です。

これからも宜しくお願いします!

■野村萌々

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。カメトレの終幕が決まったとき、メンバーは私のことを1番心配してくれました。

たしかに1年しかカメトレでいられないこと、とても残念な気持ちはあります。だけど、私たちは5人でカメトレです。私はこのかけがえのない4人と一緒に、次のステップを踏みだしたい。最後までこの5人のカメトレの姿を応援してください。

最後に、
メンバー、スタッフさん
そしてなによりもファンの皆様。
本当に本当に大好きです。

■マネージャー 村田

1日でも、1時間でも、1分でも長く、カメトレを続けたい。今もそう思っています。同時に、いつまで続けられるのか、続けるべきかと考える日々でした。

様々な形で集まった5人ですが、アイドルとして多くの方に認められたい、好きになってもらいたい、観てくださる方々の活力になりたい。そんな気持ちを強め、何度もぶつかりながらも、壁を超え、日を追うごとにアイドルとしてのプライドを高め、メンバー同士の信頼を深め、ファンへの感謝の想い深め、カメトレは、今、グループとして素晴らしい状態にあると言えます。

良い状態と感じたからこそ、元々それぞれの夢・目標を持った5人に、カメトレとしてゴールを設け、達成感と自信を持って駆け抜けていってもらう場を用意することが、彼女達の未来のためなのではないかという気持ちが湧き、5人に個別で伝えたところ、5人共が同じような晴れやかな表情で、同意、同調してくれたことで、決断しました。メンバーからのメッセージでもそれを感じていただけると思います。

プロデューサーのJasさんを始め、ご尽力いただいた全ての方に心から感謝いたします。そして、カメトレを一番支えてくださったファンの方々、本当に本当にありがとうございました!!

カメトレのマネージャーとして過ごしたこの3年間は、私にとってもかけがえのないものです。真田真帆、森下果音、今城沙耶、園田あいか、野村萌々、5人に出会えて本当によかった。

終幕のその日まで声援をください。
皆さんで5人の背中を押してあげてください。
そして、その先も見守ってください。
よろしくお願いいたします!

■カメトレ
公式サイト:
https://cametre.com/

公式Twitter
https://twitter.com/info_cametre

<関連記事>
カメトレ記事一覧