高橋愛出演の『ムシューダ』シリーズ新CMがスタート!『お家でクスッと笑ってもらってお役に立つCM』

エステー株式会社は、ニオイがつかない防虫剤の定番『ムシューダ』新CMとして『歌うな』編と、さらに『ムシューダ 防虫カバー』を加えた『歌うな・防虫カバー』編を制作。2020年4月6日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始します。

新CMでは“日本のファッションリーダーとしての高橋愛さん”がサブテーマ。シリーズ第三弾では、愛さんが主婦役を超えてファッションリーダーの存在としてCMに登場します。

そこで、今回の衣装はカラフルで柄のたくさん入った、一見『ムシューダ』CMの衣装とは思えないようなワンピースとパンツ。その衣装をそつなく着こなし、日常の生活感があふれたセットに一瞬にして溶け込む愛さんは、どこまでもファッションリーダーな存在でした。

いまや日本最大級のファッションコーディネートサイト『WEAR』ではフォロワー数249万人を超え、同年代がつい真似したくなるファッションを提案し続ける愛さん。

CMだけではもったいないと、ついついファッション雑誌のようなポスターまで制作されました。撮影したNicci Keller氏もさまざまなファッション雑誌の表紙を担当しているその道のプロということで、このポスターはきっとレアと言ってもいいかも?(エステー宣伝部ドットコムにて抽選で50名にプレゼント)。

■高橋愛

1986年9月14日・福井県生まれ。
モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello!Projectのリーダーとして活動。2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、2012年より3年連続で、エステー主催の”2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』に出演しました。現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。最近では自身のこだわりを生かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開し、ファッションコーディネイトアプリWEARではフォロワー数249万人を突破し、アメブロ、インスタグラム、weiboも人気となっています。

■ムッシュ熊雄

ムシューダCM“クマの叫び”編(2007年)でのデビュー以降、ムシューダ&かおりムシューダのCMに出演し続け、いまやムシューダの顔と共に“ゆるキャラ”として大人気に。年齢は不明、好きな食べ物は“フランス料理”。

■放映予定

2020年4月6日(月)21時からのフジテレビ提供番組内にて放映。

エステー宣伝部ドットコムで動画や記事を公開!
https://www.st-sendenbu.com/

「ムシューダ」ブランドサイト
https://mushuda.st-c.co.jp