CONTENTS

西野七瀬出演の花王「サクセス24」新CMが登場!2つの違った表情の“なぁちゃん”に注目

トータルメンズケアブランド「サクセス」は、2020年4月11日(土)に新発売する「サクセス24」シリーズの2つのアイテムの新CMを2020年4月10日(金)より全国で放映。

「サクセス24」では昨年の上市以来、汗をかきながら頑張る人を応援するキャラクターとして、西野七瀬さんを起用しています。 今回の新CMでは、それぞれの商品に合わせて違う役どころに挑戦し、2つの違った表情を披露しました。“なぁちゃん”の愛称をもつ西野七瀬さんの魅力溢れる新CMは必見です。

──西野七瀬さんコメント

「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」では、ムレてニオイやすい男性の頭を熱帯雨林にした設定だったのが印象的でした。「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」の撮影は、台本のセリフが終わってからもなかなかカットがかからず、アドリブの動きやセリフも多かったのが印象的です。みなさんもサクセス24で、スタンバイしてくださいね。

■ブランドサイトはこちら
https://www.kao.co.jp/success/products/success24/?cid=success_prtimes200409a

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる