mini通信:2020年サンリオキャラクター大賞が開催!

【9人のインタビューが到着】“ゼロイチジャック号”「smart×01familia」が話題!花咲れあ、御寺ゆき、森香穂編

ゼロイチファミリア所属タレント15名が、2020年3月26日発売の「smart×01familia」(宝島社)にて“ゼロイチジャック号”として全ページを所属タレントのみでジャック!

今回、出演タレント9名のインタビューが到着しました!こちらでは花咲れあさん、御寺ゆきさん、森香穂さんインタビューを掲載。

花咲れあインタビュー

(c)Yuuki Igarashi

──smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。

初めてのファッション誌でのゼロイチジャックに掲載させて頂いて、お話を聞いた時本当に嬉しかったです。実際に見た時はいつものグラビアにオシャレがプラスされている雑誌になっているととても驚きました!!カメラマンさんが上手な方で、オシャレに、そして綺麗に撮るという初めての新鮮な雑誌になったと見て感動しました!とてもいい経験になりました♪

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

場所はベッドの上だったのですが、リラックスしたり、水着の上から着ているジーパンを途中で止めて脱いでる感じを出したり、振り向いたり、いろいろな状況を撮って頂く事を意識しました。カメラマンさんも、「その表情いいね」や「そのポージングいい!」など褒めて下さりながら撮影できたので楽しく嬉しい気分で撮影ができました。褒めて頂いた事は継続しようと思いました。

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

元々オフの日は家にいることが多いので、その時間が増えたなという感覚です!(笑)時間があるのでSNSの時間に費やしたり、新たに料理を作ってみたり、ゲームもやってみようと挑戦したり、今までにあまりしてこなかった事をする時間になっています!こういう生活も悪くないなと思い始めました。どんどん家でできる新しい事に挑戦してみようと思ってます!!

──目標や夢などを教えてください。

目標や夢は、毎回答えてますが「オールマイティにやりたい」です。仕事は自分に得意不得意があるかもしれませんがそれを全部できるようにしたい、全部やってみたい!という気持ちが強いです。この仕事はしたくないとか苦手、とかあまりないので自分に出来ることは全部やりたいといつもマネージャーに話しております(笑)どんどん新たな事に挑戦させて頂いているのでこれからもいろいろ頂いた案件や2回目以上の案件、全てやりたい気持ちでいます!いつかコンプリートできたらいいなと思っています。

御寺ゆきインタビュー

(c)Yuuki Igarashi

──smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。

再び紙面のジャックができたのはいつも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます!今回の完成を見たとき、ゼロイチのみんなの個性がしっかりと出てる作品だなと思いました。特に道具などにこだわらずシンプルな撮影でもその子の色がしっかりと伝わる写真だなと感じました!ほぼ写真集なので見応えばっちりだと思います!

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

今回はバーカウンターの上に寝っ転がるシーンを撮っていただきました。あまり笑わず少し大人っぽい表情をしたので、バーカウンターが似合う素敵な女性になれていたら嬉しいな(笑)

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

不要不急の外出を控え、ほぼ家にいる状況ですが 毎日早起きをしてお昼は好きな曲に合わせてフリーダンスをしたり、ストレッチ〜筋トレなどをして毎日を楽しんでいます。夜はアニメを観たりマジックの練習したりと充実した毎日を送ってます。食事は混雑する時間を避けてランニングをしながらスーパーに行き、毎日自炊をして普段の生活より健康的に過ごせているように感じます(笑)

──目標や夢などを教えてください。

自分が満足する人生を送れるように、日々努力することが目標です。やりたい事は沢山あるので一つ一つ丁寧に叶えていけたらいいなと思います!

森香穂インタビュー

(c)Yuuki Igarashi

──smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。

初めての経験だったのでとても緊張しました。周りの反響も大きく、新しいことに挑戦できてよかっなぁと感謝しています。自分でも誰?って思うくらい綺麗に撮って頂けてほんとに嬉しかったです。今では宝物のひとつです!またゼロイチの先輩方のポージングや顔の表情などとても勉強になりました!とくに桃月なしこさんのポージングや表情は勉強になりました!川崎あやさんと共演できるのが最初で最後の本となったのでそれもすごく貴重だし同じ本に載っているのがすごく嬉しかったです。

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

意識したことはダイエットです。ゼロイチの皆さんはとてもスタイルがいいので私もたるんでは行けないと思い食生活を見直しなるべく炭水化物をとらないようにしていました。そしてお風呂から上がったら必ず筋トレをして綺麗な体になれるよう頑張りました!

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

ほとんど家にいる状態なのでゲームをしています!どうぶつの森にハマっていてゲーム時間は106時間を超えていました(笑)YouTubeにもハマり始めていてHIKAKINさんやこーくさんのYouTubeをみています。トークの勉強にもなるかなぁと思いいろんなバラエティ番組もみています。主にダウンタウンdxさんやすべらない話を見ています。また新たにユーキャンで保育士の資格を取ろうと勉強に挑戦しようとしているところです!料理も大好きでカレーやハンバーグなど自炊もしています!今度は油料理に挑戦したいなーと思っています!

──目標や夢などを教えてください。

いつかはファッション誌や少年誌の表紙を飾りたいっていうのが私の夢です!そしてバラエティ番組など活動の場を広げていきたいです!演技にも挑戦したい!夢がたくさんあって困るのですが踊ることも大好きなのでなにかお仕事ができたら嬉しいです。