mini通信:2020年サンリオキャラクター大賞が開催!

「ぽらぽら。」主催企画『ぽらふぇす2020』がYouTubeにてLive stream配信決定!

今年で5回目の開催を2020年5月5日(火・祝)、東京・大塚Hearts+にて予定していた「ぽらぽら。」主催企画『ぽらふぇす2020』は新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて中止し、『ぽらふぇす2020 on the Web』としてYouTubeでLive stream配信することを決定。

毎年5月5日に開催されている「ぽらふぇす」は、”ふわふわ+ピコピコ”サウンドをコンセプトに活動するセルフプロデュース・ユニット「ぽらぽら。」が主催するイベント。バンド、ソロユニット、アイドルに拘らず、「エレクトロポップ」にフォーカスした面白い音楽だけをキュレーションしていくイベントです。


=主催者より、大切なお知らせ=

このたびは新型コロナウイルス蔓延により、出演者様、スタッフ様、お客様、その周りにいる方々の安全の為とコロナウイルス感染拡大防止、社会的状況などを考慮し、関係者様と相談し検討した結果「ぽらふぇす2020」は出演者・スタッフ全員各自宅からのリモートによるインターネット配信に変更させていただくことになりました。

それに伴いまして、内容も大きく変更となりますこと予めご了承ください。通常のLiveを楽しみにしてくれていた方に於いては大変申し訳ございません。

視聴は無料でどなた様でもインターネット上から見られます。画面越しではありますが、遠方の方含めより多くの方にお楽しみいただけたらと願っております。

★ここでお願いがあります★

ご任意ではございますが、配信Liveに際し【ご支援チケット】をご購入いただけましたら大変有難い所存でございます。ご支援いただいた分は出演者さん、スタッフさんへの支払いや、今回の配信にかかる諸経費、コロナの影響でなくなったイベント分の補填に充てさせていただきます。

★全てのチケットタイプでお目当ての出演者さんを選んでいただくことができます。

お目当てのアーティストがいらっしゃいましたらご選択ください。ご選択くださると出演者様への還元に反映されます。

★VIP&超VIPチケットご購入の方へのグッズ発送は6月を予定しております。

アンケート内に【サイズ】、発送先【お名前】【ご住所】をご明記ください。(発送ではなく、次回ぽらぽら。出演のイベント時での直接の手渡しご希望の場合はその旨をご記入ください)

★チケットは複数枚のご購入も可能です。

複数のお目当てがいらっしゃる方は是非よろしくお願い致します。

こんな時ではありますが、最高の出演者様ばかりですので少しでもお楽しみいただけたらという思いでおります。是非、応援よろしくお願い致します。

尚、状況により急遽変更となる可能性もあり、その場合でもご返金が出来かねますこと予めご了承ください。(グッズは発送いたします)

何卒、ご理解とご視聴、ご支援をいただけましたら幸いです。

最後に、現在新型コロナウイルスと闘っている世界中の方々の一刻も早いご回復と、皆さま、そしてご家族の健康を心から願っております。

──ぽらぽら。

■ぽらふぇす2020 on the Web
日時:2020年5月5日(火・祝)
時間:20:00〜配信予定(YouTube Live) at 各自宅

視聴Free/支援歓迎:
▼パスマーケット(ご支援チケット)
http://u0u0.net/mqUW
販売期間:2020/4/14(火) 19:00~2020/5/6(水) 02:00

視聴URL
http://u0u0.net/Tf0c
(by ROMANTIC TECHNOLOGY)

<出演>
ぽらぽら。
プラムソニック
その名はスペィド
Love the Candy’s
HAAP
イヴにゃんローラーコースター
Omodaka
レイブマン

-VJ
ポータサウンズ

-配信サポート
ROMANTIC TECHNOLOGY