RYUTist 4th Full Album「ファルセット」よりパソコン音楽クラブ提供の新曲「春にゆびきり」の先行配信が決定!

RYUTist(読み:リューティスト)は、4th Full Album「ファルセット」より、新曲『春にゆびきり』のデジタル先行配信することを決定。

今回先行配信される『春にゆびきり』は作詞・作曲・編曲をパソコン音楽クラブが手がけた新曲で、切なくも前向きなメロディーと歌詞が、心に春風を感じさせる楽曲です。配信は2020年4月19日(日)0 時より各種ストリーミング/ダウンロードサービスにて開始。

また、5月5日(火)に発売を予定していた RYUTist 4th Full Album「ファルセット」は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」に基づき、やむを得ず発売を延期とすることに。再度の発売日については、後日発表となります。

■佐藤乃々子(RYUTist)さんコメント

こんばんは。
みなさん元気に過ごされていますか?
大切なみなさんに何かあったらどうしようと考えると不安で不安でしょうがないです。
マスク、手洗いうがい、消毒など予防をしっかりして、
いっぱい食べて寝て、元気に過ごしましょうね!
お知らせにある通り、
アルバムの 4th アルバム「ファルセット」のリリースが延期になりました。
楽しみに待っていてくださったみなさん本当にごめんなさい。
私自身もこのアルバムをはやく聴いていただきたくてうずうずしていたので、延期になってしまいとても残念です。
リリースは延期になってしまったのですが、
アルバム収録曲の中から「春にゆびきり」を先行リリースさせていただきます!
色んな不安を抱えながら過ごしている日々の中、
みなさんに少しでも明るい気持ちになっていただきたい!という思いをこめて…
この曲を聴きながら、次会えるときまで一緒に頑張りましょう!
また会えるからね。春にゆびきり。
約束です。

佐藤乃々子

■南波一海(PENGUIN DISC)さんコメント

お知らせの通り、アルバム「ファルセット」のリリースの延期、「春にゆびきり」の先行配信が決定しました。
まずはアルバムを楽しみにお待ちいただいた皆さま、本作に関わっていただいている皆さまには心よりお詫び申し上げます。ご理解いただけましたら幸いです。
「春にゆびきり」の制作が進んでいるときは、まさかこんな春を迎えることになるとは思ってもみませんでしたが、不思議なもので、今聴くからこそ大きな意味を持つ曲になったのではないかなとも感じています。
ぜひ聴いてみてください。
今後もアルバムのリリースに向けて動いていく予定です。
どうぞ楽しみにお待ちください。

南波一海

■「春にゆびきり」配信詳細
「春にゆびきり」
作詞・作曲・編曲:パソコン音楽クラブ
配信日:2020 年 4 月 19 日(日)0:00 以下配信サービスにて配信開始
配信サイトリンク
https://linkco.re/ss1A4Bpa

【ストリーミング】
・Apple Music
・Spotify
・Amazon Music Unlimited
・deezer

【ダウンロード】
・iTunes Store
・Amazon Music

■RYUTist プロフィール

左から 宇野友恵さん、佐藤乃々子さん、五十嵐夢羽さん、横山実郁さん

公式 HP:
http://ryutist.jp/

【ライブ配信情報】
1月5日に五十嵐夢羽さん、4月1日に宇野友恵さんが誕生日を迎え、二人の合同バースデーライヴが有料配信にて開催されます。
※本公演は事前収録ライヴのストリーミング配信となります。

■RYUTist HOME LIVE #304 『素敵な”むうととも”のバースデイ』
日程:2020年4月26日(日)
配信開始時間:OPEN/18:50 START/19:00
LIVE/90 分予定
チケット料金:2,300 円(税込)

チケット販売期間
2020年4月18日(土)20:00 ~ 2020年4月29日(水)19:00

出演:RYUTist

※配信終了後、チケット購入者は4月29日(水)21:00 までアーカイヴでご覧いただけます。
※配信詳細・チケット購入はこちらをご覧ください。

https://ryutist.zaiko.io/e/homelive304