「まねきケチャ」センター・松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』の表紙写真が解禁!!

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜さんの1st写真集『いつまでも』が、21歳の誕生日である5月2日(土)に光文社より発売。今回、写真集の表紙&裏表紙が解禁となりました。

「旅」をテーマに3泊4日の台湾ロケを敢行した今回の写真集は、バックパックを背負った彼女の姿から始まる、全編ロードムービーテイスト。まるで、彼女の隣で一緒に旅をしているような気分に浸ることができます。

タイトルの『いつまでも』には、彼女との旅が「いつまでも終わらなければいいのに」という願いがこめられ、発売日が21歳の誕生日当日ということから、「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という意味も。

ビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、初挑戦のランジェリー撮影など、二十歳の「れおにゃ」の魅力が詰まった144ページになっています。

【プロフィール】
まつしたれおな 20歳 ’99年5月2日生まれ 愛知県出身 T153
属性は炎。ニックネームは「れおにゃ」。’15年8月の「まねきケチャ」結成時からセンターを務める。「まねきケチャ」は、8月10日(月・祝)にパシフィコ横浜国立大ホールにて5周年記念ライブ「パシフィコ横浜 de まねきケチャ」を開催予定。

本人公式Twitter:
@matsushitareona

写真集公式Twitter:
@reonaga_ichiban

■松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』

発売:光文社
発売日:2020年5⽉2⽇(⼟)
定価:本体2,700円+税
判型:A4判変型 144ページ
撮影:YOROKOBI