太田奈緒がTOKYO FM×note連動の新企画『太田奈緒のサステナブル・ドリーム』をスタート!

TOKYO FMでは、NEZASホールディングスとともに、クリエイターが自由に発信するメディアプラットフォーム「note」と連動した新企画『太田奈緒のサステナブル・ドリーム』をスタートします。

昨年12月にAKB48を卒業した太田奈緒さんが、未来を担う子どもたちと出会い、対話をしながら、彼らの夢に寄り添い、ともに気付きの芽を育んでいく企画となります。7月4日(土)にnote初回記事を更新(https://note.com/naodream)し、太田奈緒さんと子どもたちとの直筆の手紙のやりとりなどもアップしていきます。

太田奈緒さんの初の冠番組となるラジオ番組は、7月25日(土)に初回放送(TOKYO FMで毎週土曜 6:00~6:55放送中の『Ready Saturday Go』内コーナー)。

太田奈緒さん「子どもたちの夢について話せることにワクワクしています。」

太田奈緒さんは、AKB48卒業後初のレギュラー企画への意気込みを「ラジオの寄り添ってくれるような落ち着く時間が大好きなので、このような機会を頂けて嬉しく思います。子どもたちの夢について話せることにもワクワクしています。リスナーや子どもたちとの会話の中でたくさんの気づきがあると思うので、私自身、そして、皆さんにとって自身を見つめ直す良い機会になればいいなと思います。」と語りました。

企画概要

タイトル:『太田奈緒のサステナブル・ドリーム』
放送局: TOKYO FM
放送日時:毎月最終土曜『Ready Saturday Go』内コーナー6:30頃~約10分 
※初回7月25日(土)
出演:太田奈緒
メール受付 :
naodream@tfm.co.jp

note:
https://note.com/naodream
※初回更新7月4日(土) 以降週1回更新

企画協力: NEZASホールディングス