SHIBUYA109「MOG MOG STAND」のテイクアウト気になる…

関谷瑠紀と高比良由菜の「ルキ&ユナ」コンビが『ニコラ』デビュー!7&8月合併号で初登場

新垣結衣さん、永野芽郁さんなど活躍中の多くの女優・モデルの登竜門となってきた中学生No.1雑誌『ニコラ』。7月1日(水)発売の最新号では、新たに関谷瑠紀(ルキ)さんと高比良由菜(ユナ)さんの2名がデビューしました。

2人は姉妹雑誌『ニコ☆プチ』時代からの人気者で、現在ともに中学2年生。ニコ㋲としての今後の活躍に要注目です。

ニコラ7&8月合併号で初登場

7/1(水)発売の本誌では、2人の特集ページを掲載。見た目もキャラも正反対という、「ルキ&ユナ」コンビのキャラクターの魅力や、その意気込みにフォーカスしています。

ニコラ2020年7&8月合併号/撮影:野口マサヒロ(wind) (写真左がルキさん、右がユナさん)
「ルキは大人っぽい見た目とは裏腹に、おしゃべりが大好きで周りを明るくしてくれる元気キャラ。ユナは透き通るような色白肌で、特に写真に写ったときの透明感が群を抜いています。2人とも中学2年生とは思えないスタイルの良さと大人びた表情で、初回の撮影から圧倒されました。新たな魅力を持った2人が、ニコラに新しい風を吹き込んでくれると期待しています!」(ニコラ編集長・小島知夏)

         

『ニコラTV』の初登場動画をチェック!

公式YouTubeチャンネル『ニコラTV』では、チャンネル初登場となる2人の密着動画を公開中。2人のキャラクターを垣間見ることができる。その透明感あふれる佇まいは一見の価値あり!

雑誌モデルの活動の傍ら、TVでも活躍中!

「ヤル気!元気!関谷瑠紀!」がキャッチコピーのルキさんは現在、いとうあさこさんがMCをつとめる、NHK・Eテレの人気番組『すイエンサー』のリポーター役「すイエんサーガールズ」として活躍中。バカリズムさん脚本の『ZIP!』(日テレ系)内の朝ドラ企画『生田家の朝」』では、父親役:ユースケ・サンタマリアさんと母親役:尾野真千子さんの長女を演じました。今後、テレビでも活躍が期待されるモデルです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる