三澤紗千香が配信イベントを開催!1stシングルMVの撮影エピソードなど公式レポートが到着

  • URLをコピーしました!

4月29日に発売された三澤紗千香さんのニューシングル「この手は」のリリース記念イベントが8月3日、アニメイト池袋テンポラリーストアで開催。今回は新型コロナウイルスの影響もあり、配信イベントという形で開催されることとなりました。

<以下プレスリリースより>

まず最初は「参加者向けのプレゼント」としてポストカードにサインと日付けを書いていく。その間にも、コメントによる会話のキャッチボールを楽しんでいた。

トークでは、ボイストレーニングの先生から「三澤は声がよく通って聞き取りやすいから大丈夫」と太鼓判を押されたことなどが語られ、『この手は』に関してのトークでは「私らしい曲をいただけてありがたい気持ちと、大事にしたいという気持ちがわいてきました」と笑顔だった。

続いて、『この手は』ジャケット撮影とMusicVideoのメイキング映像を観ながら三澤が当時のエピソードを語るコーナー。

座っているところから立ち上がるシーンは、撮影に集中するがあまり「どうやって立ち上がるのかイメージがわかなくなってしまった」そう。また、スモークが炊かれる中を彷徨うシーンは「2歩くらいで歩ける距離を、10歩くらいでゆっくり進みました」などといった撮影時の裏話も語られた。

また、この日は8月24日(月)20時から「三澤紗千香OFFICIAL FANCLUB『Sachi Cafe』」初の生配信決定という、うれしい告知が。9月30日(水)発売予定の2ndシングルと合わせてこちらも楽しみだ。

三澤紗千香 コメント

店舗でのリリースイベントは初めてでしたし、うれしかったです。

コメントでやり取りができましたし、オンラインイベントならではの楽しさを感じていただけたのではないでしょうか?

2ndシングルは2曲を収録予定で、ひとつは、初めて私の曲を聴く方にも入りやすいナンバーじゃないかと思います。もうひとつは私が作詞・作曲を担当させていただきました。

プロデューサーのご厚意もあり、このたびシングルに収録できることと。詳しいお話はまた今後、色々な場所でさせていただく予定ですので、お楽しみに!

Text・Photo/佐伯敦史

■ユニバーサルミュージック公式アーティストページ
https://www.universal-music.co.jp/misawa-sachika/
■オフィシャルファンクラブ「Sachi Cafe」
https://misawasachika-fc.jp
■スペースクラフト・エージェンシー
http://www.spacecraft.co.jp/misawa_sachika/
■公式 Twitter(@misawa_official)
https://twitter.com/misawa_official?s=20
■公式ブログ
https://ameblo.jp/misawa-sachika/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ