CONTENTS

#ババババンビ がポップアップショップで初シングルリリース&販売開始!メンバーからコメント

アイドルグループ「#ババババンビ」が2020年8月21日(金)〜8月22日(土)SHIBUYA109渋谷店にてポップアップショップを開催。

当日は#ババババンビ初のシングルCD、「はじまりのはじまり」もリリース&販売開始。以下は、到着したメンバーインタビューを掲載します。

メンバーインタビュー

──SHIBUYA109渋谷店にて初ポップアップショップを開催されるとのことですがいかがですか?

はい!3月27日にデビューライブが中止になってから4ヶ月、正直、自分たちがアイドルかどうかもわからない中、外出自粛や活動自粛をしてきて今こうしてやっとライブまでたどり着けて1ヶ月、右も左もわからないながらリモートや応援してくださるみなさんの前でライブができる夢のような時間を過ごしてます。

もちろんまだ誰も知らないので、最近知ってくださった方たちもたくさんいて。そんなまだ駆け出し2ヶ月目の私たちがこのような場所で自分たちのSHOPができるのは本当に夢の中で夢を見てる感じで。(笑)もう正直自分たちでも本当なのか夢なのかわからないくらい信じられない状況が続いています。本当にありがとうございます。

そしてそれは、この私たちの苦しい状況を支えてくれて応援してくれているみんなとライブ活動を開始して知ってくれて応援を初めてくれた皆さんのおかげです。まだまだ誰も知らない半人前アイドルですが、一生懸命頑張るので知ってもらえたら嬉しいです!


──1stCDのリリースについても教えてください。

周りにも言われるんですが、ライブを初めて1ヶ月でCDを出すアイドルはなかなかいないとよく言われます。

それくらいのことをさせてもらってるんだと感謝しつつ、タイトルの「はじまりのはじまり」にもあるように3月27日にはじまる予定だった私たちのアイドル人生がはじめることすらできない苦しい状況になった過去とはじまりがはじまった今を噛み締めながら走り続けたいと思っています。

順風満帆とはいかなかったですがはじめることができたことに感謝しつつレコーディングしたCDなのでぜひたくさんの人に聞いてもらいたいです。また私たちにとっては一生忘れることができない「宝物」です。ありがとうございます!

ポップアップショップ詳細は下記URLにて。
https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=213526&topics

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる