記事にコメント欄をつけてみました。楽しい場所になるといいんだけど。

箭内夢菜がYouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」をスタート!「たくさんの方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!」

株式会社 アービングは、2020年8月22日(土)より、モデル・女優として活躍する箭内夢菜(やない ゆめな)さんの公式YouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」を開設。

「箭内夢菜のユメ」では、箭内さんがセブンティーン専属モデルとして、ヘアアレンジやメイク系動画、YouTubeらしいエンタメ企画の動画を幅広く配信予定。

22日(土)の記念すべき第1回目の配信では、インスタグラムで募集した「100 の質問」対してぶっつけ本番で答えていき、三吉彩花さんに憧れてミスセブンティーンに応募したこと、デートで行ってみたいところは遊園地、今はまっているものは韓国ドラマ、仲の良い芸能人は福原遥さんといった内容を動画中で明かしました。

箭内夢菜さんコメント

私が大好きな YouTube を、これからは配信する側になったのでたくさんの方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!

■箭内夢菜公式 YouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」
https://www.youtube.com/channel/UCYkbxjS_T0LBshHwfEjm7rA/featured

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる