福原遥が誕生日に公式 YouTube チャンネル開設!第1回目は生配信でルーティン動画を観ながらトーク

  • URLをコピーしました!

研音は、2020年8月28日(金)より、女優・声優・歌手として活躍する福原遥さんの公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設。

福原遥さんは8月28日(金)に22歳の誕生日を迎え、チャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優として、そして一人の女性としての等身大の姿を披露していきます。

第1回目は、8月29日(土)20 時から生配信を実施予定。

生配信では、事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者の方々と一緒に視聴しながら、撮影裏話や YouTube への意気込みについて語ります。

福原遥さんコメント

この度、私福原遥は YouTube を始めさせていただきます!

今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこの YouTube、福原遥とふくはらはるかで私の色んな部分を見せていけたらと思っております!

そして一緒に遊んでいるかのような、そんな楽しくて笑いの絶えない YouTube にできたらと思います!これから応援よろしくお願いいたします!

【福原遥公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」】
https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

■プロフィール
1998年8月28日埼玉県生まれ。
2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、近年では女優、声優として話題作に数々出演し、2019年にはソロ歌手デビューも果たしました。天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題になっています。主な出演作品は「3年A組−今から皆さんは、人質です−」「ゆるキャン△」「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」。カカクコムの「求人ボックス」をはじめ、多岐にわたりCM出演もしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ