乃木坂46梅澤美波1st 写真集『夢の近く』が発売前重版 1 万部決定!

  • URLをコピーしました!

9月 29 日(火曜日)に講談社より発売される、乃木坂46・梅澤美波1st 写真集『夢の近く』。この写真集はオーストラリア・バイロンベイとゴールドコーストで、サーフィンやオーストラリア料理のレッスンなど、たくさんの“初めて”に挑戦した挑戦した意欲作です。

先月24日の情報解禁当初から SNS を中心に話題となり、通常版・楽天版・セブンネット版ともに順調に予約が重なり初版10万部でスタートすることに。

さらに部数決定後も特典画像や未公開カットを解禁するたびに続々と書店に問い合わせが入り、9月15日には緊急発売前重版として 1 万部の追加が決まりました。

梅澤さんコメント

1st 写真集『夢の近く」が初版 11 万部でスタートします!

数字を聞いても実感が湧かずなかなか想像が出来ませんが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。発売日が近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める想いが深まるばかりです。

一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい!

発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

なお今回は、累計11万部を記念して、写真集より先行カットを一枚解禁。出発前から「一番楽しみにしていた」というミートパイづくりを体験した時のカットとなります。

スーパーで材料を調達し、現地の先生の助けを借りながら玉ねぎを切って炒めて……と全ての工程を完遂。自分で作った初めてのミートパイの味はとっても美味しく、何度もおかわりをしてしまったとか。写真集本編には、梅澤さんの料理の腕が垣間見られるショットも収録となります。

また、本日発売の「FRIDAY」(講談社刊)では表紙に加え全未公開カットで構成した 12Pのスペシャル企画も実施。写真集の発売に先駆け、注目となっています。

先行カット

梅澤美波 1st 写真集「夢の近く」

発売予定日:2020 年 9 月 29 日(火)
定価:本体価格 1800 円+税
体裁:オールカラー144p・A4 版
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中 1 枚封入
*通常カバー版のほか、カバーの絵柄が異なるネット楽天ブックス限定版・セブンネットショッピング限定版も発売(本体の中身は同じです)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ