そろそろハロウィンの季節。今年はお部屋のデコレーションで映える…?

chelmicoが『どうやら、私は』のミュージックビデオを公開。VIBTEX™製ツナギでライブへの想い

人気ラップユニットchelmicoが「SUPERSONIC 2020」出演予定日であった9日21日(月)より、本来はライブで披露したかったという『どうやら、私は』のドキュメンタリーミュージックビデオがYoutubeにて公開。

今回は特別に、 chelmicoにとっての正装であるツナギを、VIBTEX™製にアップデート。お揃いのツナギを着た二人が、「早く元の世界に戻って、ファンのみんなとライブがしたい 」という想いを胸に歌います。

【ミュージックビデオ見どころ】
・ 延期になった「SUPERSONIC 2020」会場予定だった幕張海浜公園に組み上げた仮設のステージ
・日没前数十分間だけ現れる”マジックアワー”によって生まれた、歌詞にぴったりな幻想的な海岸風景
・抗ウイルス・テキスタイルブランド「VIBTEX™」ツナギを着た二人

chelmicoコメント

レイチェル

間奏に、波の音が入ってこの曲が完成すると思っていたので、それが達成できた瞬間は涙が出そうになりました。
はやくこの時間を共に過ごしたいです。 VIBTEX™ 、頼むぜ!!

マミコ

久しぶりにレイチェルとパーシーとステージに立ててアガりました。
しかも海の前。お客さんはいませんでしたが、いつかを夢見て楽しく撮影しました。
VIBTEX™の白いツナギにも注目です!

【抗ウイルス・テキスタイルブランド「VIBTEX™」】

chelmicoの二人が、コンセプトビジュアルに登場している「VIBTEX™」 は、㈱ヤギの持つ素材開発力と、高橋練染㈱が持つ抗ウイルス加工技術「DEO FACTOR® Antivirus」を基に技術連携を行い、制菌防臭効果を兼ね備えた抗ウイルス素材の開発によって誕生した抗ウイルス・テキスタイルブランドです。パートナーブランドのみなさまへ生地素材を提供しており、アパレルをはじめ、ベッドシーツやヘッドレストカバーなど、抗ウイルス機能が求められるあらゆるシーンでご活用頂けます。また、同名のプライベートブランドとして、日本初の“抗ウイルス・トータルウェアブランド” 「VIBTEX™」 も展開しております。「ウイルスと戦う、すべての世界市民を守る服」をコンセプトに、全てのアイテムが抗ウイルス機能を備えています。ブランド名は「VIRUS BLOCKING TEXTILE」の頭文字に由来し、ウイルスの恐怖からの解放を願って「FOR A WORLD WITHOUT FEAR.」をブランドメッセージに掲げています。

VIBTEX
VIBTEX – Virus Blocking Textile
VIBTEX – Virus Blocking Textileウイルスに立ち向かうすべての世界市民の、その行動と意志に応えるために。VIBTEXは、表面に付着する特定のウイルスを減少させる加工技術を採用した、抗ウイルス素材のト...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA