SHIBUYA109「MOG MOG STAND」のテイクアウト気になる…

乃木坂46山崎怜奈が午後の生ワイド番組パーソナリティに!TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』10月1日スタート

TOKYO FMでは、10月1日(木)より、乃木坂46・山崎怜奈さんがパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』をスタート。

全国各地のラジオをチェックするほどラジオ好きな山崎怜奈さんが、今年3月に大学を卒業し社会人1年目の年に、レギュラーラジオの冠番組に初チャレンジします。

山崎怜奈「大好きなラジオで初めての冠番組…!緊張していますが、精一杯つとめたいと思います。」

レギュラーラジオの冠番組に初めて挑戦する意気込みを山崎怜奈さんは、「大好きなラジオで初めての冠番組…!緊張していますが、精一杯つとめたいと思います。お昼の時間帯にリスナーのみなさんと楽しい時間帯を過ごせたら嬉しいです。」と語り、番組タイトルについて、「みなさんの”誰かに話したかったこと”を、ぜひ、聞かせてください。ちなみに、わたしの“誰かに話したかったこと”は、この番組のことを両親に伝えたいということです」と情報解禁まで両親に内緒にしていたエピソードを語りました。

現在、番組公式twitter( @darehanaTFM )では、山崎怜奈の意気込み動画を公開。番組は10月1日(木)からスタートし、様々なゲストも迎える予定となっています。

もくじ

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送 ※2020年10月1日(木)初回放送
放送局 : TOKYO FM
出演者 : 山崎怜奈(乃木坂46)
番組twittetr: @darehanaTFM

TOKYO FM
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…山崎怜奈(乃木坂46)がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組です!

山崎怜奈 (やまざき れな)
生年月日:1997年5月21日
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
出身:東京都
趣味:クイズ、歴史、ラジオ
好物:コーヒー

乃木坂46の2期生。努力家と言われており、全国各地のラジオを熱心に聴くラジオ好きでも知られる。2020年3月に慶應義塾大学を卒業。高校1年生で乃木坂46に加入し、グループの活動と学業を両立。漢検2級と英検2級と世界遺産検定2級を取得。その知性から、クイズ番組や歴史の番組に多数出演している。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる