そろそろハロウィンの季節。今年はお部屋のデコレーションで映える…?

Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』!POPな月旅行が垣間見える予告&キービジュアルが公開

Netflix 映画『フェイフェイと月の冒険』10 月 23 日(金)より独占配信開始

Netflixは、映画『フェイフェイと月の冒険』を10月23日(金)から独占配信。

本作は、ディズニー・アニメーションの伝説のアニメーター、グレン・キーンが初の長編監督を務めるファンタジー・アドベンチャー。幼い頃から”月には女神がいる“という伝説を信じ続ける少女フェイフェイが、月への幻想的な冒険へと旅立つ物語です。

今回、フェイフェイが月へと向かうまでの物語と、夢と希望に満ちた月の世界への旅立ちを映し出した本予告、そして美しく幻想的な月の世界が垣間見え、〈大切なのは、信じること〉というメッセージが刻まれたキービジュアルが公開されました。

グレン・キーン監督はフェイフェイについて、「生き生きとしたフェイフェイというキャラクターが大好きです。作り終えたとき、私がどれだけフェイフェイのことを好きだったかに気付いて驚いたほどです」とキャラクターへの想いを告白し、さらに、「新しいことや変化を受け入れるフェイフェイの姿は、非常に多くの点で人々に影響を与えてくれるのではと思っています」と語りました。

ものがたり

物心ついた頃から、今は亡き母が語る“月の女神の伝説”を信じ続けてきたフェイフェイ。科学が大好きな彼女は、家族を巡る様々な悩みを抱えつつも《月の女神の伝説》を証明するために自らの手で宇宙船を作り、ウサギのバンジーとともに月へと向かうことを決意します。
そしてたどり着いた月の世界。そこには不思議な王国や幻想的な生き物、そして思いがけない冒険が待ち受けていた―。

Netflix 映画『フェイフェイと月の冒険』10 月 23 日(金)より独占配信開始

あわせて読みたい
Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! スマートテレビ、ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる