TOKYO FMで『日向坂46の余計な事までやりましょう』がスタート!パーソナリティは金村美玖、丹生明里、渡邉美穂

  • URLをコピーしました!

ベルクが提供する新番組『日向坂46の余計な事までやりましょう』がTOKYO FMにて10月2日(金)20:00に放送開始。番組パーソナリティは埼玉出身の日向坂46金村美玖さん、丹生明里さん、渡邉美穂さんが務めます。

番組コンセプト

TOKYO FMの新番組『日向坂46の余計な事までやりましょう』は、ラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?余計なことまでやってみる!…」がコンセプト。「今は余計に感じることでも決して無駄じゃない!今後のアーティスト活動、タレント活動に、全てがつながる…」そんな未来を見据えたラジオ番組です。

番組は10月2日(金)からスタート。2か月ごとの交代制パーソナリティで、10月・11月は丹生明里さん、12月・1月は金村美玖さん、2月・3月は渡邉美穂さんが担当します。

番組パーソナリティ3人からのコメント

金村美玖さん、丹生明里さん、渡邉美穂さん

△金村美玖さん
1人で担当することは今回が初めてですが、話すことが好きなので、とても嬉しいです。楽しいラジオになるよう、日々トーク内容のヒントをメモしたり、たくさんの方から吸収していきたいです。まずトップバッターの丹生ちゃんの放送を聴いて、バトンを受けられるよう頑張ります。

△丹生明里さん
埼玉県出身の3人で、ベルクさんの提供で番組ができてとても嬉しいです。ラジオが大好きなのでこれを機に、ラジオのトークスキルを磨いていきたいです。リスナーのみなさんからたくさんのメールを頂けたら嬉しいです。

△渡邉 美穂さん
こうして自分たちのことを発信することができる番組ができてとても嬉しいです。番組を通じて、新たな発見ができたらいいなと思っています。リスナーのみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしながら、学んでいきたいと思います。

現在、番組ホームページより丹生明里へのメッセージも募集中!

『日向坂46の余計な事までやりましょう』概要

タイトル: 『日向坂46の余計な事までやりましょう』
放送局 : TOKYO FM
放送日時: 金曜 20:00-20:30放送 ※2020年10月2日(金)初回放送
出演者:日向坂46より
・10-11月 丹生明里
・12-1月 金村 美玖
・2-3月 渡邉 美穂
番組提供: 株式会社ベルク

あわせて読みたい
ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう 日向坂46のラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?」余計なことまでやってみる!がコンセプトの、未来を見据えたラジオ番組です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ