SHIBUYA109「MOG MOG STAND」のテイクアウト気になる…

“美人すぎるナース”で衝撃デビューから3年、桃月なしこファースト写真集『未完』が発売決定!

(C)Takeo Dec./講談社

2017 年末に『週刊ヤングマガジン』でデビューしてすぐに“美人すぎるナース”としてブレイクした、桃月なしこのファースト写真集が、ついに発売!

現役ナースというだけでなく、コスプレイヤー、モデルとして活躍する“3 刀流”でも話題となり、今年は、やよい軒やサカイ引越センターの CM、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役での起用で、さらに注目されています。

本人コメント

■1st 写真集発売について

今年で 25 歳ということで 20 代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとても嬉しいです。

時期が時期での発売になりますが、私の芸能デビューがヤングマガジンさんで、一番最初に表紙を撮って頂いたのも Takeo Dec.さんで、デビュー当初からお世話になっているスタイリストのミタケイショウさん、ヘアメイクの JULLY さんといった、信頼しているチームで作り上げることができ、この 3 年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います。

■タイトル「未完」の意味

私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑)

20 代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。後は写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この 1st 写真集発売をゴールだと思わず、これを機に 2nd 写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、「桃月なしこ」としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています。

■今後の抱負

どれかに突出したいというよりかは、現状多方面で活躍していきたいと思っているので、この写真集発売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるようにしたいと思っています。そのためにも皆さんの応援は必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応援していただけたらと思います。

(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社

写真集概要

(C)Takeo Dec./講談社

写真集タイトル: 桃月なしこファースト写真集 『未完』
発売日:2020年11月11日(水)
判型・ページ数:A4・128ページ
装丁:並製、帯・カバーあり
定価:本体2700円(税別)
発行:講談社

桃月なしこプロフィール

1995 年 11 月 8 日生まれ。愛知県出身。
身長 160cm、B84・W60・H87。
2017 年、『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビュー。
2018 年、『週刊ヤングマガジン』で表紙デビュー。以降、漫画誌、週刊誌などの多くの雑誌で表紙を飾
る。
2019 年、ドラマ『10 神スパイ大作戦〜コード・バリカタ〜』(福岡放送)、『電影少女』(テレビ東京)
出演。サントリー「朝摘みオレンジ vs ヨーグリーナ」CM、やよい軒「油淋鶏定食」「すき焼き定食」CM、
エースコック「スーパーカップ MAX」CM、サカイ引越センターCM 出演。10 月~ファッション誌『bis』
(光文社)モデルに抜擢。
2020 年、サカイ引越センター第二弾 CM。『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)ヨドンナ役で出
演中。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA