「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングユニット」メンバー7名が決定!門脇実優菜、石田千穂、沖侑果が喜びのコメント

©STU
  • URLをコピーしました!

10月18日(日)、瀬戸内7県を中心に活動するSTU48がファミリー劇場CLUBにて「STU48イ申テレビ 緊急企画 ファンが
決めちゃうユニット発表SP」をインターネット生配信し、「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングユニット」メンバー7名を発表しました。

「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングユニット」とは、瀬戸内の魅力をもっと全国へ広めたい!瀬戸内から日本全国を盛り上げたい!というテーマのもと、7名の広報精鋭部隊の選抜をファンからの投票で決定。

生配信では、イ申テレビ流のドッキリ演出による順位発表がされ、メンバーそれぞれのこの企画にかける想いに、視聴者の目も目が離せない内容となりました。

今後は、このユニットでの楽曲&ミュージックビデオをSTU48の次回作 6thシングル(発売日未定)に収録。

今回の発表の模様は生配信と合わせて、10月25日(日)、11月1日(日)放送のファミリー劇場「イ申テレビ」レギュ
ラー放送でも放送します。

また、STU48公式サイトキングレコード公式サイトでは、カップリングユニットメンバーと順位を掲載しています。

©STU

<ユニットメンバー 順位>
1位 門脇実優菜(1期生・兵庫県出身)
※写真1列目中央
2位 石田千穂(1期生・広島県出身)
※写真1列目右
3位 沖 侑果(ドラフト3期生・岡山県出身)
※写真1列目左
4位 瀧野由美子(1期生・山口県出身)
※写真2列目右から2番目
5位 薮下 楓(1期生・大阪府出身)
※写真2列目右から3番目
6位 福田朱里(1期生・香川県出身)
※写真2列目右から1番目
7位 岩田陽菜(1期生・山口県出身)
※写真2列目右から4番目

1位 門脇実優菜 コメント

©STU

投票期間の約1か月間、ダンス動画やブログ、SNSなどで自己PRを頑張ってきて、ファンの人との絆を深められ7人の中に選んでいただけたことが嬉しいです。

トークが普段から苦手なので私が宣伝できるのかなって不安もあるのですが、1位になったからには、私らしく体を張って瀬戸内を宣伝していきたいと思います。

ダンスが得意なので、瀬戸内7県ごとのダンスを作って踊るとか…(笑)。

ファンのみなさんとメンバー7人で瀬戸内の宣伝方法を練って練りまくって頑張ります!

2位 石田千穂 コメント

©STU

この企画を通して、ファンの人と同じ目標に向かって頑張れたことが本当に嬉しかったです。

STU48に加入してから、今まで知らなかった瀬戸内7県の素敵な場所をたくさん知ることができたので、これからももっと勉強して発信していきたいです。

ファンの人にも瀬戸内の素敵な場所や物をどんどん教えてほしいです!これからも応援よろしくお願いします!

3位 沖 侑果 コメント

©STU

今回、たくさんのメンバーがいる中で7人の中に選んでいただけて嬉しいです。

文章を書くのが好きな私にしかできない宣伝の方法があると思うので、得意なことを活かして瀬戸内7県を盛り上げていけたらと思います。

具体的には、瀬戸内7県で困っている飲食店や観光業の助けになるよう、飲食店やホテルをSNSで宣伝していきたいと思います。

あと個人的には、瀬戸内に住む女の子のかわいらしさも広めていきたいです!

ファミリー劇場CLUB「STU48 イ申テレビ 緊急企画 ファンが決めちゃうユニット発表SP」&ファミリー劇場「STU48 イ申テレビ」放送情報

<インターネット生配信 情報>
ファミリー劇場CLUB 「STU48イ申テレビ 緊急企画 ファンが決めちゃうユニット発表SP」
2020年10月18日(日)19:00~20:30 (生配信)

<レギュラー放送>
ファミリー劇場「STU48 イ申テレビ シーズン8」毎週日曜23:00~23:30
※発表の模様は、今回の生配信と合わせて、10月25日(日)、11月1日(日)の「イ申テレビ」レギュラー放送でも放送いたします。

<番組概要>
「AKB48 ネ申テレビ」のムチャぶり遺伝子を引き継ぐ姉妹番組。ムチャぶりがひとりひとりを「伸」ばすと
いう意味が込められ、STU48メンバーの汗と涙を通して瀬戸内の知られざる魅力を見せていくドキュメント
バラエティ。

ファミリー劇場CLUB 公式サイト:https://www.fami-geki.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!