Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

桃月なしこが『FLASH』表紙に登場! ちとせよしのが人気企画「女子旅リアル」で実家に!!

週刊誌『FLASH』1579号が10月20日(火)に光文社より発売されました。表紙には大人気コスプレイヤー・桃月なしこさんが登場! また、いま大人気のグラビアアイドル・ちとせよしのさんや、連ドラ『どんぶり委員長』(BSテレ東、テレビ大阪)主演・伊原六花さん、そしてデビュー20周年を迎える磯山さやかさんのグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

ちとせよしの「女子旅リアルVol.3 ちとせよしの佐賀の実家に行ってきた!」

ちとせよしの、佐賀の実家へ女子旅に

読者アンケートでは、不定期連載ながら人気企画のひとつになっている女性記者とのガチ1泊2日、女子旅リアル。3回めとなる今回はバラエティー番組でも話題のちとせよしのさんと彼女の実家がある佐賀県へ行くことに。

誌面では、おじいちゃんおばあちゃんとの3ショット、禁断の恋愛話をはじめ、ちとせよしの厳選直筆サイン入り佐賀土産などの読者プレゼントもあるので要チェックです!

ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ
ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ

本人コメント

ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ

2日間、本当にあっという間でした。大好きな佐賀へこうして来れたこと、本当に嬉しかったです。東京に来て初めて佐賀の良さがわかったんですけど、本当に心にゆとりのある人が多くて。私も地元にいたときは、当たり前のようにやっていたんですけど、中高生とかすれ違うと必ず挨拶してくれるんです。でも、東京では珍しい光景ですよね。グラビアのお仕事も、私がやりたくてやっていることだけど、おじいちゃんおばあちゃんの生きがいになってくれたらうれしいなと思います。今回、こうやって佐賀新聞の人が取り上げてくれたり、佐賀のラジオにゲストで呼んでもらえたり、自分の体型がコンプレックスだったけど、こういうスタイルでも好きだと応援してくれるファンの方々が居てくれて、自分を好きになれたのはグラビアのお陰だと思っています。家族はもちろん、地元にもっと元気を与えられるようにまた明日から頑張ります!

週刊誌『FLASH』1579号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/10月20日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA