Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

約8万人が来場した「MusicVket」が第2回の一般・法人出展受付を開始!“おうちで参加できる大規模音楽イベント”

株式会社HIKKYは、2021年3月6日(土)~3月10日(水)の5日間、バーチャルリアリティ(VR)空間上にて、VR音楽即売フェス「MusicVket 2」(ミュージックブイケット ツー)の開催を決定。一般及び法人出展の申し込みの受付を開始しました。

コロナ禍において様々なイベントが中止になったことで、インディーズ音楽クリエイターの発表の場を絶やしてはいけないという強い思いと、「是非、音楽をテーマにしたバーチャルイベントを開催してほしい」というユーザーの声から、「MusicVket」は誕生しました。

(前回のMusicVket1の様子)

2020年8月に開催したMusicVket1は、一般出展127サークル、アーティスト・企業出展ブース5会場で新しい音楽との出逢いを楽しみ、延べ来場者数8万を記録、大好評のうちに幕を閉じました。

VR空間上に展開される会場では、音を可視化して楽しめるブースが設置され、楽曲の視聴・購入や参加者同士での交流を行うことができます。楽曲購入は「楽曲データダウンロード販売」又は「CDの通販」で行われます。

参加者はVR機器のみならずスマホ、PCのみでも可能であり、今までVRに触れたことのない方も気軽に参加できることが特徴です。

(前回のMusicVket1の様子)
もくじ

出展申込について

◆一般出展
MusicVketの公式サイト(https://www.music.v-market.work/)からGoogleアカウントを使ってログイン

(ユーザ登録されていなかった場合)ユーザ情報を入力して登録

マイページからサークル申込みをクリック

サークル情報を記入して、規約に同意して申込み

◆法人出展
下記のフォームより連絡。
https://www.hikky.life/contact?type=7

【開催概要】
開催日程:2021年3月6日(土)~3月10日(水)までの5日間
最新情報は公式Twitterにて
https://twitter.com/MusicVket

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる