夢アドが『貝』に!?人気ショートアニメ「貝社員」で夢みるアドレセンスが初声優に挑戦!

  • URLをコピーしました!

“夢アド”こと4人組アイドルグループ「夢みるアドレセンス」が、人気ショートアニメの新シリーズ「デラックスだよ!貝社員」に「夢みるアドレセンス貝」として登場。

メンバーコメント

山口はのん:初めてのアフレコだったのですがとても楽しかったです!どんな完成になるのかわくわくしてたのですが本当に面白くて、衣装まで再現していただいていてありがたかったです!

山下彩耶:今回初めてアフレコに挑戦させていただきました!今回セリフが、感情込める!とゆうよりかはあえて棒読み風だったりちょっと早口だったりとても楽しかったです!4人のオリジナルキャラクターも見た目から個性出てて面白いので是非見てください!

鳴海寿莉亜:アフレコのお仕事は初めてだったし、『貝社員』さんも観ていたので、お話を頂いた時はとても驚きました。同時に物凄く嬉しくて。私の髪型の分け目が忠実に再現されていたり、貝も衣装柄になっていて感動でした。4人のテンポ感と初声優の初々しさに注目して観て頂けたら嬉しいです!

白川蘭珠:初めてアフレコをしてみて、アニメのキャラクターが自分になっていて、声も自分の声になっているのがとっても不思議で嬉しかったです!

動画は10月23日(金)17:00 より、DLE の公式 Youtube チャンネルにて公開。さらに今回のコラボを記念して、貝社員公式Twitter(@iruiru_kaishain)では、「夢みるアドレセンス」のサイン入り「貝社員クリアファイル」が抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施します。

夢みるアドレセンスは、9/30最新アルバム「SUPER JET SUPER」を発売したばかりで、各地で記念イベントやライブを行うなど精力的に活動中。また現在、新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド!?2020」も開催中となっており、今後の活躍に注目です。

■ 夢みるアドレセンスOfficial HP:https://yumeado.com/

「貝社員」Twitterフォロー&リツイート キャンペーン

「夢アド」サイン入り『貝社員クリアファイル』を3種類からランダムで1枚、抽選で12名にプレゼント。

〇応募方法:
1.Twitterにて貝社員公式アカウント(@iruiru_kaishain)をフォロー
2.キャンペーン対象ツイートをリツイート
〇期間:2020年10月23日(金)~30日(金)
〇当選発表:
当選者には、貝社員公式twitterより発送先確認のダイレクトメッセージにて連絡。
※2020年11月6日(金)までにお知らせします。

・貝社員公式サイト:http://www.kaishain.net/
・貝社員公式 Twitter アカウント:@iruiru_kaishain

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!