福原遥の公式YouTubeチャンネルが登録者数20万人突破!いっぱい食べて【至福の時間】お祝い動画が公開

  • URLをコピーしました!

2020年8月28日(金)に開設されたYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、これまで友人の箭内夢菜さんとのコラボ企画やソロキャンプ、ASMRなど様々なコンテンツを配信し、チャンネル登録数も20万人を突破。

初投稿で配信された動画『【初投稿】福原遥のモーニングルーティン!』も100万回再生を突破するなど、「終始ずっとかわいい」「動画を見るたびに好きになる」「本当に楽しそうでこっちまで幸せ」とファンや視聴者から多くのコメントが寄せられています。

10月24日(土)配信の『【20万人突破】福原遥が好きなだけ◯◯食べてみた!【至福の時間】』では、大の焼き肉好きとして知られる福原さんが“ご褒美といったらやっぱりコレ!”な一品を食べながらお祝い。

「YouTubeを始めた頃はめちゃめちゃ緊張していた」と話しつつ、登録者数20万人に到達した喜び、そしてこれからのYouTube活動への意気込みやファン・視聴者への感謝の気持ちを伝える様子が届けられます。

福原遥の公式YouTubeチャンネルでは、今後も著名人とのコラボ企画やYouTubeでは代表的な「〇〇やってみた!」シリーズ
に挑戦するなど、視聴者と一緒に楽しめるようなコンテンツを配信予定。テレビでは見せない素の「福原遥」で、様々な企画を全力で楽しむ姿に注目となっています。

チャンネル概要:「福原遥とふくはらはるか」

URL:https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!