BEYOOOOONDS一岡伶奈の鉄道バラエティがスタート!初回無料放送&一緒に番組を見るYouTube生配信企画も決定

  • URLをコピーしました!

スカパー! では、「BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅」(放送 CH:スペースシャワーTV プラス)の放送を決定。10月30日より開催の『スカパー! みんなのファン祭り』の企画として、初回放送は特別にBSスカパー! で先行無料放送され、一岡伶奈さんと一緒に番組を見るYouTube番組の生配信も決定しました!

BS スカパー! にて11月28日(土)11時30分より無料放送の「BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅」は、Hello!Project 所属アイドルグループ「BEYOOOOONDS」のメンバーであり、「CHICA#TETSU」のリーダー、一岡伶奈さんが鉄道愛をたっぷり語りながら、はじめての鉄道旅を楽しむ鉄道ロケバラエティです。

ハロプロ史上、最も鉄道好きなメンバーという一岡さんが、鉄道大好き芸人・ダーリンハニー吉川さん引率のもと、千葉県銚子電気鉄道を訪れます。#2以降は、スペースシャワーTV プラスにて。

さらに、#1の先行無料放送に合わせ、一岡伶奈さん&ダーリンハニー吉川さんと一緒に番組を見るYouTube番組を生配信。番組からのプレゼントも用意されているので、詳しくは後日、スカパー! みんなのファン祭り公式サイトで要チェック!

▼一岡伶奈(BEYOOOOONDS)コメント

いつか、鉄道番組に関われたらいいなと思っていましたが、自分がメインの冠番組をスカパー! で放送すると聞いた時はとても驚きました!

普段、ブログなどで鉄道好きをアピールしていますが、この番組を見ていただければ、鉄道好きな私を、もっと知っていただけると思います。

今回、一緒に旅をしたダーリンハニー吉川さんは、鉄道知識が豊富で、とても尊敬している方なので、BEYOOOOONDSを知らない、鉄道好きな方にも楽しんでもらえると思います。4回に渡って、とにかく色んなことをさせていただいたロケで、見どころもたくさんあるので、楽しみにしていてください!

▼ダーリンハニー吉川コメント

一岡さんと初めて共演させてもらいましたが、鉄道愛のスピードがどんどん加速していくところが面白くて、本当に楽しいロケになりました。BEYOOOOONDSだけに、鉄道をもっと好きになる伸びしろを感じましたね。笑

一岡さんは「座り鉄」といって、鉄道の座席が好きという、珍しいジャンルの方なので、そこをどんどん突き詰めていって欲しいですね。真面目な話をしているかと思ったら、急にすごい角度から面白いことを言ってきたり、一岡さん魅力爆発の番組になっていると思います。鉄道好きな方も、鉄道に興味がない方にも、もちろん一岡さんのファンも楽しめる本当にいい番組なので、番組への、ご乗車お待ちしております!

■『BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅』初回無料放送記念!一緒に見よう!
配信日時 :11 月 28 日(土)11 時~12 時過ぎ
配信URL:https://www.youtube.com/user/skyperfectv

「スカパー! みんなのファン祭り」特設サイト :https://promo.skyperfectv.co.jp/fan-matsuri/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ