Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

黒木ひかりがカネゴンと「別冊ヤングチャンピオン」表紙に!「本当に、本当に!幸せでした」

(c)Takeo Dec.(秋田書店)

黒木ひかりさんが11月4日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)に人気怪獣カネゴンと表紙に登場。漫画誌の表紙にカネゴンとモデルが共演して飾るのは53年振りと話題となっています。

黒木ひかりさんはテレビ東京で放送が開始された「ウルトラマンZ」メインキャスト:オオタ ユカ役として出演。注目の彼女のインタビューが届きました。

(c)Takeo Dec.(秋田書店)

■別冊ヤングチャンピオン初表紙おめでとうございます。また2年ぶりの出演とお聞きしましたがいかがですか??

別冊ヤングチャンピオンさんで初表紙を飾ることができてとても嬉しいです!2年前、出演したのが最近のように感じますがまた表紙として出演でき、前回とは違う成長がみせられるかなと思います!

そして、今回カネゴンとの表紙!これがもう本当に嬉しくて嬉しくて!決まった時ははしゃぎました!もちろんストレイジのみんなにも会ったに時、一目散に報告しましたし、ハッピーで仕方なかったです!(笑)

■漫画誌の表紙にカネゴンとモデルが共演して飾るのは、53年振りのこととお聞きしましたがいかがですか?

これはもうびっくりしました。私が産まれるもっともっと前ですね…。歴史的な瞬間を過ごせて本当に幸せです。

そして『ウルトラマンZ』でも共演していたのですが、その時スタッフさんにもう会えないかもしれないから沢山写真撮ってもらいな!と言われていたのでその時も沢山写真を撮らせていただいてたんです!(笑)

でもなんとこんなにすぐ会えるとは、、そんなこと考えもしなかったので、本当に驚きですね。

■今回の撮影中でカネゴンとのエピソードがあれば教えてください。

(c)Takeo Dec.(秋田書店)

いやぁとにかく可愛かったですね。ほんと何をしていてもかわいいくて、座っているのをみているだけでも癒されました。それにお庭で一緒にゴロゴロしたり、シャボン玉までできて本当に、本当に!幸せでした。

途中でお腹が空いたみたいでご飯も食べさせてあげたりもしたんですけど、もう飼いたくて仕方なくなってしまいましたよ!(笑)いつかまた一緒にお昼寝したりどこかに遊びに行きたいです、、、!もしくはまたどこかで共演したいです!!

■次回『ウルトラマンZ』の見所を教えてください。

次回のウルトラマンZは特別編「つなぐ師弟」です!この間初登場したベリアロクや、ウルトラヒーローについて詳しく紹介してくれる特別な回です。

今までの出来事を詳しく知ることができるので、お見逃し無く!それに、これからも見所は沢山あります!どんどん緊張感が高まっていくので皆さん最後までみて楽しんでいただけると嬉しいです!

これからもストレイジの皆と共に精一杯頑張っていますので、是非特撮にもストーリーにも注目して見て頂きたいです!よろしくお願いします!

(c)Takeo Dec.(秋田書店)

■「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)
https://www.akitashoten.co.jp/bessatsu-yc

【CHECK!!】沢口愛華さん2nd 写真集『背伸び』記念インタビュー!北海道の味~背伸びすると何cm?まで、ほんわかトーク♪

【CHECK!!】沢口愛華、十味、高崎かなみらが登場!話題の最新グラビアマガジン「STRiKE!」1回表(VOL.1)が増刷決定

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA