東宝芸能の大型新人「森日菜美」が『FRIDAY』で人生初表紙に挑戦!フレッシュな姿を披露

Takeo Dec.
  • URLをコピーしました!

11月6日(金)発売の写真週刊誌『FRIDAY』11月20日号(講談社刊)では、東宝芸能所属女優の森日菜美さんが登場!今号が初の表紙起用となります。

東宝芸能創立 50 周年記念オーディションで選ばれた森さんは、沢口靖子さん、長澤まさみさん、浜辺美波さんらの次を担う有望若手女優。『FRIDAY』初登場にして初表紙を飾り、フレッシュなビキニ姿などを披露と、弱冠19歳、現役大学生から目が離せません。

「今年6月にグラビアを始めてから、雑誌の表紙を飾ることをずっと目標にしてきました」と話す森さん。表紙が決まったあとは、「近くの公園に走りにいく日課をつけました。目に見えて変わったかは分からないけど日課にすることによって自分の気が引き締まった」とのこと。

九十九里浜の瀟洒な一軒家での撮影中、終始楽しげな様子だった森さんは、「撮影の日はとにかく緊張せずに素の自分を心かげて、リラックスして臨むことを意識しました! 衣装も 6 パターンくらいと多く撮ったのですが、今までより多く、新鮮で表情の変化も意識しました。撮り終わったらすぐに自分で確認しながら慎重に良いものを作りあげたい!という一心で撮影しました。終わったら解放感がすごくて学生の時のテスト最終日の感覚とほぼ同じでした、ぷはー!みたいな(笑)」とコメントを寄せました。

■『FRIDAY』11 月 20 日号
2020 年 11 月 6 日発売
価格:特別価格 520 円(税込)

【CHECK!!】蜜柑通信のグラビアアイドル情報はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ