12月、ファストフードやカフェなどクリスマスメニューが盛りだくさんとなってきました

黒崎レイナが22歳のバースデー企画を実施!11月11日当日に視聴者参加型の特別生配信

黒崎レイナさんが公式YouTubeチャンネル「黒崎レイナのCANVAS」にて、22歳の誕生日を迎える2020年11月11日(水)に特別企画として視聴者参加型の生配信を開催。

【あわせてCHECK!!】ゲーム好き宇内梨沙アナのYouTubeチャンネル「ゲーム実況はじめました。〜女子アナゲーマー宇内e〜」が開設

【あわせてCHECK!!】“2020年代のオシャカワ”アイドル・リルネードが公式YouTubeチャンネル「リルネチャンネル」開設!!

9月18日(金)に開設された「黒崎レイナのCANVAS」では、多彩な色に染まっていく真っ白な『CANVAS』をチャンネルコンセプトとして、100の質問・即興イラストや「Pencil Writinng」と称したASMRなど、様々なコンテンツに挑戦中。

11月11日(水)21時より配信の誕生日特別生配信企画では、本人は「質問募集コーナーがある。」とのみ聞かされたまま当日を迎えます。

黒崎さんのInstagramでは、事前に質問内容も募集中ですが、生配信のチャット機能を使い当日もファンからの質問や今後YouTubeでやってほしい企画なども募集予定。

22歳の夜、果たしてスタッフが黒崎さんに隠している誕生日企画の内容とは─

■本人コメント
嬉しいことに、22歳になる日に皆さんとYouTubeを通して楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。
企画内容は実は私知らなくて…ドキドキしております。(照)
何をやるのだろうか…
嬉しさとドキドキで寝れるかしら…笑

22歳はよりYouTubeを自分も皆さんも盛り上げられるチャンネルになるよう、
試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思います。
他にもやりたい企画が沢山あるので、是非楽しみにしていただけたらなと思います。

また女優としてもこれから沢山の作品と出会い、演じたことのない役柄にもどんどん挑戦していきたいです!
まだまだ学生服も着れると思うので…
沢山の作品に携わっていきたいです。
培ってきたものにプラスして、少しでも成長できるよう精進していきたいと思います!

今後も黒崎レイナを宜しくお願いします!
では、当日にお会いしましょう。

■チャンネル概要
チャンネル名:黒崎レイナのCANVAS
配信日時:2020年11月11日(水)21時生配信
生配信動画URL:https://youtu.be/tsm0bUUGDi4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる