桃月なしこ1st写真集『未完』が売り切れ続出!アザーカット&インタビューが到着!!

  • URLをコピーしました!

11月11日(水)に、コスプレイヤーや女優として活躍する桃月なしこさんの1st写真集『未完』が発売。

予約開始早々に販売サイトから売り切れが続出し、重版も決定など話題の写真集。11月8日には25歳を迎えた桃月さんですが、SNSでは祝福のコメントが相次ぎ「#桃月なしこ生誕祭」がTwitterのトレンド入りにも。

今回、アザーカット・インタビューが到着しました。

【あわせてCHECK!!】青山ミスコン2020準グランプリ“新田さちか”がホリプロ所属!1stフォトブック「Sachika」発売

【あわせてCHECK!!】「神激」生牡蠣いもこの初デジタル写真集『あしたの、いもこ』が好評配信中!ボクシングシーンにもチャレンジ

あ(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

──1st写真集「なしこのみかん」発売おめでとうございます。また誕生日おめでとうございます。感想お願いします。

ありがとうございます!今年で25歳ということで20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとても嬉しいです。

時期が時期での発売になりますが、私の芸能デビューがヤングマガジンさんで、一番最初に表紙を撮って頂いたのもTakeo Dec.さんで、デビュー当初からお世話になっているスタイリストのミタケイショウさん、ヘアメイクのJULLYさんといった、信頼しているチームで作り上げることができ、この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います。

──タイトルが「未完」ですがどういった意味が込められていますか。

私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑)

20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。
後は写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、「桃月なしこ」としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています。

──撮影でのエピソードあれば教えていただけますか

今回5日間の撮影予定だったのですが、台風と台風の間で奇跡的に全日晴天でなんと撮影が巻きまして、4日間で終えることが出来ました。

石垣島という撮影ロケーションも本当に素晴らしくて、私はアウトドアなことをほとんどしたことがなかったのですが、カヤックに乗ったり、馬に乗ったり、船に乗ったり中々経験したことのない、することのないことを沢山させていただいて、仕事というよりも旅行のような楽しい撮影でした。

(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

キッチンカーでの撮影があったのですが、そこのお姉さんが差し入れと言ってスコーンをくださったりして、石垣島あったかいなあって思いました。

また、初めてのカヤックではバランスとったりすることが難しかったのですが、慣れたらすごく楽しくなってしまって。すれ違った家族連れの子供の男の子にお姉さん何歳なのー?って聞かれて、咄嗟に「にじゅ…あっ18歳だよー☆」と答えたら、お父さんお母さんに爆笑されたのはいい思い出です(笑)

──今後の抱負を教えていただけますでしょうか

どれかに突出したいというよりかは、現状多方面で活躍していきたいと思っているので、この写真集発売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるようにしたいと思っています。そのためにも皆さんの応援は必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応援していただけたらと思います。

──そして発売日の前にも関わらず重版が決定したとお聞きしました。コメント一言お願いします。

正直、重版だけでも嬉しいのに、発売前に重版が決まるとは思っていなくて、驚きでいっぱいです。

様々な販売サイトでのレビューや、SNSでの感想も全て見させて頂いているのですが、本当に皆さんたくさんの感想を書いてくれて、買って良かったとの声を聞くので、私自身も今回こうして写真集を出せて良かったなと思います。

こんなに沢山の人に応援して頂いているということを改めて感じ、また更に頑張っていきたいと思うことが出来ました。

──最後に読者の方に一言お願いします

大変なご時世ではありますが、1st写真集を発売できたのも皆さんの応援あっての事だと思います。今までのお礼もかねて、今回発売時期が私の誕生日と近いこともあって、生誕祭という形ではありますが、東京、名古屋、大阪、福岡の4都市でイベントを行いたいと思っています。普段地方でイベントを行うということはあまりない事なので、なかなかお会い出来ない地方の皆さんにも楽しんで貰えるようなイベントを計画しています。詳細は私のTwitterやInstagram(@nashiko_cos)にて更新していますので、ぜひSNSの方もチェックしていただけると幸いです。

そして25歳の桃月なしこは多方面に活躍していきたいと思っているので、この写真集発売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるようにしたいと思っています。みなさんの応援は私に届いててそれが活力になってて、私が頑張るために必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応援していただけたらと思います。

(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

■桃月なしこプロフィール
生年月日1995年11月8日(25歳)
Twitter: https://twitter.com/nashiko_cos
Instagram: https://www.instagram.com/nashiko_cos/

<最近の活動>
bisレギュラーモデル
サカイ引越センターTVCM『まごころパンダ』シリーズ第三弾「ライバル、襲来」篇
連続ドラマ「GARO-VERSUS ROAD-」朱伽役
スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー 」ヨドンナ役

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ