莉子&チョコプラがチュッパチャプスでMASHUP!!チェキも当たるキュート×POPなキャンペーンが開始

  • URLをコピーしました!

ロングセラーの棒付きキャンディブランド「チュッパチャプス」は、11月24日より新フレーバー「ミルクティー」の発売を記念し、『MASHUP YOUR FUN』キャンペーンを開始。

モデルにはお笑いコンビ・チョコレートプラネットと、モデル/女優・莉子の2組を起用。チュッパチャプスの8種類のフレーバーをイメージした異なるテイストのスタイリングに挑戦し、日常にチュッパチャプスを組み合わせることで新しく生まれるFUNを表現しています。

特設サイトでは、8種類のフレーバーをイメージした2組のスタイリングを無作為にマッシュアップし、1つの画像を生成できるFUNなコンテンツで遊ぶことも。”楽しみ方は、ひとつじゃない。”というキャンペーンメッセージを伝えます。

また、マッシュアップした画像をTwitterでシェアをしてキャンペーンに応募すると抽選で50名に、本人のサイン入りチェキや、特別に製造された新フレーバー「ミルクティー」のミニメガチュッパチャプスなどが当たるプレゼントキャンペーンも実施。

『MASHUP YOUR FUN』特設サイト:https://chupachups-foreverfun.jp/mashup/

莉子さんインタビュー

──チュッパチャプスに関する思い出や記憶はありますか?

最近ですとYouTubeドラマの『DISTORTION GIRL』で、撮影の合間にみんなでチュッパチャプスを食べて過ごしていたのが印象的なんですが、小さいころ家の近くのゲームセンター等に行って、チュッパチャプスがたくさん取れる機械でずっと食べていた記憶があります。

──チュッパチャプスに対してどんなイメージがありますか?

やっぱりカラフルでポップで、フレーバーもたくさんあるので、自分のお気に入りが見つけられるという印象があります。

──好きなフレーバーを1つ選ぶとしたらなんですか?

そうですね…。すごく悩むんですけれど、コーラが一番好きです!

──今回の「MASHUP YOUR FUN」キャンペーンの“好きなものは1つじゃなくていい、自分の好きなものや楽しいものを掛け合わせて色々な自分を楽しもう“というコンセプトを聞いてどのように思いましたか?

“好きなもの”って“やりたいこと”と同じ意味だと思うんですが、私は高校3年生で受験を目前に控えていて、将来の進路を決めるとなった際に、「1つの目標に向かって頑張れ」と言われがちなんですが、やりたいことや好きなものは1つに限定せずに視野を広げることが大事だと思うし、人生を楽しむ鍵なのかなと思っているので、すごく共感しましたし、このテーマでみなさんに何かを届けることができたらなと感じました。

──チュッパチャプスは「FOREVER FUN」というメッセージを掲げて、“楽しみ続けている人”を応援しているのですが、これだけはずっと楽しみ続けたいというものは何ですか?

私はお仕事の中で、演技だったり、モデルだったり、色々やらせてもらっているので、お仕事自体が「FOREVER FUN」だなと思います。

──今回の8種類のスタイリングを振り返ってのご感想をお聞かせください。

ここまで一日で色々な衣装を着ることはなかなかないので、すごく楽しかったなというのが率直な感想なんですが、一番印象に残っているのはストロベリーのチアの衣装です。私、小学校の時にチアを習っていたことがあって、その時のユニフォームも赤だったので、すごく印象に残っています。

──チョコレートプラネットのお二人にスタイリングについてなどアドバイスがあれば教えてください。

全然そんなアドバイスなんておこがましいんですけれど(笑)、お二人のいつもの面白さを全面的に出していただければいいのかなと思います!ちょっとクールなチョコレートプラネットのお二人も見てみたいですね!

■莉子さん プロフィール
Popteen専属モデル。現役高校3年生では総フォロワー数240万人超えと最多SNSフォロワー数。JC・JK流行語大賞2020上半期のヒト部門で2位に選出され、女優業では2020年公開の映画「小説の神様 君としか描けない物語」に出演。モデルと女優の2つの顔で活動中です。

プレゼントキャンペーン

特設サイトに設置されたマッシュアップボタンを押し生成された、チョコレートプラネット×莉子さんのマッシュアップ画像を、チュッパチャプス公式Twitterアカウントをフォロー後シェアすると、サイン入りチェキや本キャンペーンのために製造されたミルクティーフレーバーが10個入った特製のミニメガチュッパチャプスがプレゼント。

■プレゼント詳細
<チョコプラ賞:8名>
チョコレートプラネット直筆メッセージ付きチェキ写真2枚 +ミニメガチュッパチャプス ミルクティー1個(ミルクティーフレーバー10個入り)

<莉子賞:8名>
莉子直筆メッセージ付きチェキ写真1枚 +ミニメガチュッパチャプス ミルクティー1個(ミルクティーフレーバー10個入り)

<チュッパチャプス賞:34名>
チュッパチャプス ステッカー +ミニメガチュッパチャプス ミルクティー1個(ミルクティーフレーバー10個入り)

■応募方法
①チュッパチャプス キャンペーンスペシャルサイト内で「MASHUPボタン」を押して画面を生成。
②「莉子賞」、「チョコプラ賞」、「チュッパチャプス賞」のいずれかの応募ボタンを選択。
③チュッパチャプス公式Twitterアカウント(@ChupaChupsJapan)をフォローし、①で生成した画像を投稿して応募完了。

応募期間:2020年11月24日(火)10:00-12月14日(月)23:59

詳細はこちら
『MASHUP YOUR FUN』特設サイト:https://chupachups-foreverfun.jp/mashup/

【あわせて読みたい】BABYMETAL、日向坂46、NiziUが「MTV VMAJ 2020」各賞を受賞!迫力のライブパフォーマンスをレポート!!

【あわせて読みたい】渋谷音楽祭2020に豊田ルナ、戸田梨杏らShibu3 projectが登場!観光フェロー16人に聞く“渋谷”とは?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!