虹のコンキスタドールが田んぼでライブ!?YouTube番組「届け!ファンファーム」最終話で熱唱

  • URLをコピーしました!

JA全農は、全農の食の応援団を務める女性アイドルグループ「虹のコンキスタドール」(以下:虹コン)とタイアップして、食と農の魅力を発信するYouTube番組「全農presents届け!ファンファーム」を配信中。この番組では、虹コンメンバーが農作業や直売所での買い物、お米の販売、食事をしながら、メンバーの目線で農と食の魅力を届けます。

そして、11月27日(金)には第12話「感謝のライブ編」を公開。

第12話は最終話となり、虹コンメンバーがお世話になった農家の皆さんにお礼として「歌」でお返し。全農のCMソング「大地のエール」と全農とのタイアップソング「響け!ファンファーレ」を熱唱します。

田んぼに囲まれた場所で、観客はお世話になった方々数名、そして2曲だけの特別なライブ。ぜひ、ご覧ください。

■虹のコンキスタドール 的場華鈴さんのコメント
全農さんやJA君津さん、農家の皆さんのご指導のもと、田植えからはじまり、直売所でのお買い物、料理、焼き肉本舗ぴゅあさんでの食事など、様々な農業や食にかかわる企画にチャレンジしてきました。農業にはたくさんの大変な作業があり、今まで食卓に当たり前のようにあったご飯のありがたさを感じました。これからも全農の食の応援団として、農業のすばらしさ、食の大切さを皆さんに知っていただけるように突き進んでいきます。

■プロデューサー 福嶋麻衣子さんのコメント
結成当初からアイドルとして活動する彼女たちを見守ってきましたが、実際に農業に関わることでメンバーの新たな一面を発見することができました。普段とは違う姿に感動したとともに、これからも農業や食の大切さを伝えられるアイドルでありたいと思いますし、そんな彼女たちを応援してきたいと思います。

<Twitterアカウント「全農広報部 食農応援」>
全農広報部 食農応援ツイッター (@shokuikuzennoh) では、虹コンメンバーの番組オフショット画像などを発信しています。

虹のコンキスタドールオフィシャルサイト:https://2zicon.tokyo/

【あわせてCHECK!!】声優・大西亜玖璃がソロアーティストデビュー!シングル「本日は晴天なり」にあわせTwitterキャンペーンも開催

【あわせてCHECK!!】蜜柑通信のガールズNEWS♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ