明けましておめでとうございます!本年も「蜜柑通信」よろしくお願いいたします!!

新川優愛が『FLASH』1584号表紙&巻頭!まねきケチャ中川美優の水着グラビア・大石絵理の女子旅企画に注目

週刊誌『FLASH』1584号が12月1日(火)に光文社より発売。現在、ドラマ『さくらの親子丼』(東海テレビ・フジテレビ系)に出演中の新川優愛さんが表紙&巻頭10ページに登場し、また、アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優や、モデル・タレントとして幅広く活躍する大石絵理のグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

■新川優愛「あなたとの時間」

新川さんは現在、虐待や育児放棄などの事情で、行き場をなくした子供たちを守る“子供シェルター”を舞台にした人気作ドラマ『さくらの親子丼』(東海テレビ・フジテレビ系)で、弁護士役を演じています。

新川優愛 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎前 康輔

「子供を救いたいという想いが強い新米弁護士・雪乃という役を演じています。彼女は自身の未熟さから、子供たちと衝突してしまうことも。ただ、暗い過去を背負った相手に正面からぶつかるのって、難しいことだと思うんです。どうしても腫れ物を触るように接してしまいがちなので。雪乃のまっすぐな向き合い方には、それだけの愛情が込められているんだなと感じます」

今年は未曾有の災厄に世界中が悩んだ1年。新川さんも連ドラの撮影が約2カ月ストップしましたが、その間、どのように過ごしていたのでしょう。

「オフが長かったので、時間があるときじゃないとできないお菓子作りを始めました。大雑把なので、ふだんは目分量で料理しがちなのですが、お菓子はちゃんと測らないと、膨らまなかったりするんですよ。計量をして作ったものが上手にできたのを見て、“測る”っていうのは間違いないんだなと実感しました(笑)」

<新川優愛(しんかわ ゆあ)>
26歳 ❜93年12月28日生まれ 埼玉県出身 T166 ミスマガジン2010グランプリ受賞。今年4月にはドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系)に主演。現在放送中のドラマ『さくらの親子丼』第3シリーズ(東海テレビ・フジテレビ系)では新米弁護士役を熱演している。また、女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルとしても活躍する。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yua_staff)にて。

▷あわせて読む!ゼロイチファミリアから新アイドル『#2i2(ニーニ)』がデビュー!メンバーヴィジュアル・インタビューが到着!!

■まねきケチャ中川美優「酒のち、酒。」

アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優さんが、水着グラビアに挑戦。お酒が大好きということで、焼酎、日本酒、缶チューハイなど、数々のお酒に囲まれての撮影になりました。

中川美優 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎横山マサト

「いつのまにか近所の居酒屋に入り浸るようになって、気づいたらお酒が好きになってました(笑)。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席のほうが人と仲良くなれる気がします」という中川さんですが、グラビアではビキニで部屋飲み風、一升瓶を手に街を歩き、銭湯では大好きな緑茶ハイを手にバスタオル姿を披露しています。

<中川美優(なかがわ みゆう)>
25歳 ❜95年5月12日生まれ 北海道出身 T152 ❜15年9月の「まねきケチャ」結成時からのメンバー。属性は闇。「まねきケチャ」は❜21年1月31日(日)にワンマンライブ「LINE CUBE SHIBUYA de まねきケチャ」を開催予定。そのほか最新情報は、中川美優公式Twitter(@nakagawamiyuu)にて。

■大石絵理「不定期連載 女子旅リアル Vol.4 福岡・中洲の屋台飯に大興奮!」
本誌女性記者と行くガチの1泊2日女子二人旅。読者から「次は誰が出るのか?」と、問い合わせが殺到するほど大好評の「女子旅リアル」。4回めはモデル、タレントとして幅広く活躍中の大石絵理さん。今回訪れたのは、福岡県。水着姿でショベルカーに乗ったり、ハンモックに揺られたりとプライベート感溢れるカットが今回も満載となっています。

大石絵理 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ

夜は、イギリスに留学経験がある彼女の親友が住んでいることもあり、急きょ連絡し、夕飯を一緒に食べることに。屋台で紹介された、地元で人気のモツ鍋を食べながらほろ酔い女子トーク。お酒がすすむにつれて、いままで語らなかった恋愛観や結婚願望などを語りました。

大石絵理 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ
大石絵理 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ

「私にとって旅行は息抜きのひとつなんです。自分の世界が広がる気がして。旅以外では、よく展覧会に行くんですけど、ロンドン留学中に美術館に行く授業があったんですよね。そこで一気にアートにハマったんです。今回の旅は、留学先で同じマンションに住んでいた親友と再会して、3人でご飯を食べながらいろんな話をしました。旅先での思い出や、いままで話したことがないリアルな会話が載っているので是非見てくださいね!」

大石絵理 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ

<大石絵理(おおいし えり)>
26歳 ❜93年12月22日生まれ 東京都出身 T166・B85W58H83 ❜13年にトリンプ・イメージガールとして起用され、❜16年に情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)、❜18年に『Going! Sports&News』(日本テレビ系)のお天気お姉さんを担当。『芸能界特技王決定戦TEPPEN』(フジテレビ系)では得意のピアノを披露する。数々のファッション誌でモデルに起用され、幅広く活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Eri0ishi3)と公式Instagram(erioishitokyo)にて。

■『FLASH』1584号
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/12月1日発売号)

公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 https://flash-prime.jp/

▷あわせて読む!「あまつまりなが2nd写真集「空蝉~うつせみ~」をリリース!より“身近”な存在への一歩」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる