福原遥が明るい歌声でメリークリスマス!ゆうパックの新Webムービー公開&コメント

日本郵便株式会社では、ゆうパックの新Webムービー『クリスマス特別』篇を、12月10日(木)より日本郵便公式サイト/YouTube公式チャンネルで公開。

クリスマスらしい赤色をバックに、ニットセーター姿の福原さんが、“おじいちゃん”と“パパ”を次々に登場させながら、クリスマスの定番曲「ジングルベル」のメロディに乗せて“トク・ラク・ベンリ”を楽しく歌います。

福原さんは今回、パペットを操りながらの歌のパフォーマンスに初挑戦ということでしたが、コツを掴むにつれ自由に操れるようになり、とても楽しそうに歌っていたとのこと。 いつも明るくユーモアあふれる「参田家」の3人からみなさんへの、ちょっと早い“クリスマスプレゼント”を楽しみましょう。

▽こちらもおすすめ:
川栄李奈、生見愛瑠ら出演、『ぷよぷよ™テトリス®2』CMメイキング映像が公開!イベント参加者も募集

■福原遥さんコメント

Q:“参田さん家”シリーズ続編の撮影を終えての感想をお教えください。

一年の行事の中でクリスマスが一番好きなのですが、歌を歌いながらとてもクリスマスを感じられる撮影で、幸せすぎる時間を過ごさせていただきました! 心の底から楽しんでいるWebCMになっていると思います!一緒に楽しみながら観ていただけたら嬉しいです!

Q:歌いながらパペットを動かす初挑戦はいかがでしたか。

ここまでしっかりと操ったことがなかったので、最初の方は歌に合わせてパペットの口を動かすことが大変でしたが、コツを掴んでくるととっても楽しくて自由に動かし楽しませていただきました。パペットの動きに注目しながら観ていただけたら嬉しいです!

Q:ゆうパックでクリスマスプレゼントを贈るとしたら、どたなに何を贈りたいですか。

最近はなかなか会えていない、おじいちゃんおばあちゃんにお花や癒しグッズを届けたいです!

公式サイト:https://yu-pack.jp/santa/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる