北向珠夕の1st 写真集重版決定!「『恋夕』は私の宝物になりました。」

北向珠夕さんの1st 写真集『恋夕』(こいゆう/撮影:熊谷貫、講談社刊:12月4日発売)の重版が決定。

紙版・電子版ともに販売担当者の予想を超え、グラビア写真集では異例のスマッシュヒット中の北向珠夕さんの1st 写真集『恋夕』は、amazon タレント写真集では、人気女優やアイドルと肩を並べ上位をキープ。

発売後数日にして多数のレビューと好評価があることも特筆すべき点となっており、DMM 電子書籍・写真集ランキングでは、週間/月間ともに1位を獲得しています。

▽あわせてチェック:
都丸紗也華・妄想「このあと、どうする?」!『旬撮 GIRL Vol.8』 発売直前、誌面カット・コメント到着!!

──北向珠夕(きたむき・みゆう)本人コメント
重版の連絡をいただいたときは本当に信じられなくて、びっくりと嬉しさが、ものすごい勢いで迫ってきました。

お手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、『恋夕』は私の宝物になりました。

私にしかできないグラビア写真集にしたいと、曲線美を追求し、さまざまな新しい挑戦を盛り込みました。私の内側を全て出した一冊です。

これからも、自分にしかできない表現を大切に、お芝居でも皆さまに何かをお届けできるよう頑張っていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします。

撮影:熊谷 貫/講談社

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる