ゼロイチファミリアから2021年ビジュアル&抱負が到着!~桃月なしこ・花咲れあ・霜月めあ~

黒木ひかりさん、桃月なしこさんらが所属するゼロイチファミリアが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2021のゼロイチファミリアイメージビジュアル」の撮影を行いました。

2021ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげ制作したビジュアルは圧巻。また、タレント11名による“2021年の豊富”などインタビューもあわせて到着となりました。

こちらでは桃月なしこさん・花咲れあさん・霜月めあさんのビジュアル&インタビューを紹介。

▶ほかインタビュー・記事はこちらからCHECK:グラビアまとめ

▶おすすめ記事:石田桃香が1st写真集先行カットを公開!沖縄&大阪にて“ありのままの私”

もくじ

桃月なしこインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

2020年はGARO -VERSUS ROAD-への出演から始まり、サカイ引越センター第2弾CM,1st写真集発売,そしてキラメイジャーへの出演と、昨年よりかなり飛躍した年だと感じています。更に写真集では1ヶ月で二度目の重版がきまったり、キラメイジャーでは演じさせていただいているヨドンナという役がほぼ毎週Twitterトレンド入りし話題になるといった、お仕事をさせて頂くだけではなく、結果を残せたと言えるくらい仕事に励んだ1年でした。

印象に残っている事としては、今まで生きてきた中で子供に好かれるという経験をして来なかったのですが、キラメイジャーへの出演のおかげで敵役ながら好いてくれる子供たちもいて、撮影現場で見ていたお子さんやその親御さんがヨドンナをイメージした手作りのマスクストラップをくれてすごく嬉しく思いました。ありがとうございます!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「未完」私の 写真集のタイトルでもあるのですが、私自身今年は昨年の比にならないくらいお仕事をさせてもらったなあと感じていて、これ以上、上へ昇っていくことが果たしてできるのかという不安もあったりするのですが、そんな今年をゴールにするのではなく、不安を吹っ飛ばせるくらい来年ももっと頑張っていきたいという気持ちを込めて、頑張った年だけどまだ完成形じゃないぞという気持ちを込めて、「未完」です。
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

今まで桃月なしこといったらナースでコスプレイヤーでという印象が強かったと思うのですが、キラメイジャーへの出演のおかげで、桃月なしこ=ヨドンナ様という印象を持ってくれる方が増えたので、今年はそのヨドンナを意識した、敵役風衣装で撮影しました。

 ──2021年の豊富を教えてください。

お仕事としては昨年より飛躍した年だったと毎年言えるように様々なジャンルのお仕事で活躍の幅を広げていきたいと思っています。昨年はコロナの影響で中々ファンの方々と会う機会が限られてしまって、そんな中でも逢いに来てくれる方や、会いにはこれないけど雑誌の購入やアンケート提出、宿題チェキの購入など推し事をし続けてくれている方が全国にいるので、またコロナが落ち着いたらこの状況下でも変わらず応援し続けてくれた事を直接感謝できる機会を作れたらいいなあとは思っています。ファンイベント的な!

そういったお仕事面でも充実させつつ、プライベートでは好きな人たちと謎解きにいったりカードゲームをしたり、私の好きな女性アイドルの現場に行ったりとプライベートの時間も確保しつつ充実させれたらなあと思っています。

花咲れあインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

2020年は新しい仕事にも挑戦させて頂いて充実した年になったかと思います。去年も沢山の経験をさせて頂いたので引き続きお仕事が充実した年になり、とても幸せです。「グラビア界の問題児」としては少し更生したつもりですが、まだ問題はあると自覚しているのでまだ抜け出せそうにはないと振り返って思います。

ここ2年で沢山の経験をさせて頂いたので、2度目以上のお仕事はもっと経験を活かしてお仕事をこなしていけたらなと振り返ります。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「歩」です。去年と同じように、新しい経験をさせて頂いて同じようにお仕事をこなしました。なので少し1歩、2歩程ステップアップしたかと思うので「歩」です。来年も自分のペースで進んでいく、かつ、立ち止まらないことを大切にしていきたいと思います。
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

今年も特攻服を着させて頂きました。そして今年は木刀も追加で持たせて頂きました。去年よりも装備がカッコよかったのでとてもテンションが上がりました。カッコイイ衣装を着させてもらった事に感謝です。これからもグラビア界の問題児、零一初代特攻隊長として生きていきます!!

──2021年の豊富を教えてください。

皆様、2020年もありがとうございました。私ながら貰えるお仕事は何でもやっていくスタイルでここまで来ました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

2021年は趣味、特技でもある麻雀もお仕事の1つとして武器としてやっていきたいと思います。そして今まで通り頂けるお仕事は何でもやっていきたいと思っています。まだやったことないお仕事にも引き続き挑戦していきたいと思っています!
皆様2021年も花咲れあを宜しくお願い致します。

霜月めあインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

コロナの影響もあり、いつもと違ったオンラインでのイベントが多く今までと違った一年だったなと思います!自宅からリモートでファンの方とお話しする機会もあったり、これもまた新鮮でいいなと感じました。あとは、私が部長を務めるゼロイチゲーム部としての新たな活動も始まり仕事の幅も広がった一年でした!ひとつだけ心残りは、雑誌表紙を飾りたいという目標を叶えられなかったことです。来年は叶えたいっ!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「考」です!外出自粛期間や、その後も休日は自宅で過ごす時間が増えた分自分のやりたいこと、それを叶えるためにはどうするか、色んなことを考える時間になりました!イベントをやるにもいつもとは違う方法がいいよなぁ、とか、こんな状況でもみんなが楽しめるように考えたり。悩むことも多かったですが、自分と向き合ったりとてもいい時間になりました!
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

ゼロイチのギャル担当ということで、去年に引き続きNEOギャル風衣装を着せていただきました!!でもちょっとフワちゃんぽくない?って一人で撮影中じわじわきてました。笑 普段からネオンカラーや派手な服が好きなので嬉しかったです!

──2021年の豊富を教えてください。

ゼロイチゲーム部を始め、他にもこれから動き出す予定のものがあるので後輩を引っ張っていけるように企画力や統率力をつけていきたいです!

あとは初心に返り、コスプレイヤーとしての活動も強化していきたく思っています!実は意外と器用なので衣装作りにも手を伸ばして行けたらなぁと…そして2020年叶えられなかった雑誌の表紙に少しでも近づけるように頑張ります!応援してくださってる皆さんに、お仕事を通して返していけるように頑張るので応援よろしくお願いします!


 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる