ゼロイチファミリアから2021年ビジュアル&抱負が到着!~黒木ひかり・林ゆめ・水湊みお・真島なおみ~

黒木ひかりさん、桃月なしこさんらが所属するゼロイチファミリアが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2021のゼロイチファミリアイメージビジュアル」の撮影を行いました。

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげ制作したビジュアルは圧巻。また、タレント11名による“2021年の豊富”などインタビューもあわせて到着となりました。

2021ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

こちらでは黒木ひかりさん・林ゆめさん・水湊みおさん・真島なおみさんのビジュアル&インタビューを紹介。

▶ほかインタビュー・記事はこちらからCHECK:グラビアまとめ

▶おすすめ記事:都丸紗也華・妄想「このあと、どうする?」!『旬撮 GIRL Vol.8』 発売直前、誌面カット・コメント到着!!

もくじ

黒木ひかりインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

『ウルトラマンZ』を中心に活動できた、新しくとても新鮮な一年だったなと思っています。一つの作品を半年かけて撮影したことも、こんなにも大きな作品に出演させて頂けたことも初めてで少し不安になったりする事もありましたが、撮影が始まってからはあっという間に半年が経ち、クランクアップを迎えていました。毎日が新しくて、本当に楽しい時間でした!!
それに撮影が終わり、ちょっとしたらもう2020年も終わろうとしていて、、! 早すぎて時々本当に焦ります!!! 毎年年末は時の流れの早さに気付かされて不思議な気持ちになりますよね!!(笑)
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

『大』です!! 色々な意味を込めてこの漢字にしました。まず1つ目は昨年よりも多くの作品や番組に出演できたからで、2つ目は、今年に入って少し太ってしまったからです..! 食べることが好きで、おうち時間で美味しいものを沢山食べていたら太ってしまいました。なので今は運動したり食事制限をしてまた元に戻して行けるように頑張っています、、!(笑) 徐々に戻ってきたので、リバウンドしないように気をつけないとですね。(笑)

そして最後は20歳になったこと。また一歩、大人に近づきました!もう10代じゃないのかって寂しい気持ちもありますが、やっと憧れていた20代になれて嬉しいです!
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

今年のカレンダー衣装は『ウルトラマンZ』のストレージの衣装です!!なんと!ゼロイチカレンダーに私が演じたオオタ ユカとして出演することが出来るなんて、、!本当に嬉しいです!ありがとうございます!! 2020年1番お世話になった衣装だったし撮影が終わったあとも着ることが出来るなんて思ってもいなかったのですごく嬉しいです。 また2021年もオオタ ユカとしてこの衣装を着られる日が来るといいなとか思ったりもしちゃってます。(笑)

──2021年の豊富を教えてください。

お仕事では映画やドラマにヒロインとして出演すること、もしくはホラーかコメディ系の作品に出演したいです!プライベートでは、体重を減らすこと。(笑)痩せているピークの時にもどりたいです!それに、最近時が過ぎるのは本当にあっという間なんだと感じることが多いので自分が成長するためのチャンスを一つ一つ逃さないようにして、毎年意味のある年にしていけたらなと思います。いつも応援してくださってる皆様に答えられるように2021年もたくさんのことに挑戦し、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!

林ゆめインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

事務所に入ってからずっとやりたかったファッションやメイクのお仕事ができたことがすごく嬉しかったです。テレビやメディアの露出も増えて、有難いことに街で声をかけて頂く機会がとても増えたことが1番変化を感じました。でもまだまだやりきれなかったことがたくさんあるので2021年は自分自身納得のいく1年にしたいです!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「友」。沢山の人と出会って友達がたくさん増えました!上京してきてから友達が本当に少なかったのですが2020年は輪が広がって大好きな友達がたくさんできたので東京にいても寂しい時間が減りました!笑
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

北海道!笑 
私が北海道富良野市出身で地元が大好きなので、スタイリストさんが徹夜で作ってくれた北海道の被り物と緑色のドレスを着て、なぜか大きな鮭を持って私自身が北海道になりきりました!笑

──2021年の豊富を教えてください。

仕事もプライベートもポジティブに楽しんで、何事にも挑戦していきたいです!具体的には、ファッションやメイクのお仕事をもっと増やしていきたいのと、演技にも挑戦していけたらなと思っています!そして大好きな北海道でのお仕事も力を入れていきたいです!応援してくださる皆さんが喜んでくれる報告をたくさんできるように頑張っていくので、2021年もよろしくお願いします!

水湊みおインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

今年はゼロイチファミリア初のアイドルユニット#ババババンビに加入することになって、今までとは全く違う一年を過ごすことが出来ました。

元々やりたかったアイドルをこの年で経験させて貰えるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったですし、楽しかったです!来年もアイドルとして成長できるように頑張りたいと思っています。また水湊みお個人としては一年間目標としていた雑誌の表紙を飾ることが残念ながら出来なかったので2021年こそは雑誌の表紙を飾れるようになりたいです!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「夢」です。2020年はひたすら夢に向かって頑張り続けた一年でもあり、夢を考え直すことが一番多かった一年だったからです。2021年も夢に向かって頑張ります!
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

今年は#ババババンビの衣装で撮っていただきました!去年はベーシストという形だったので私も先輩方のように何かわかりやすい衣装で撮りたい!と思っていたので今年はアイドル衣装で参加することが出来てとっても嬉しかったです!

──2021年の豊富を教えてください。

仕事はもちろん2021年は自分と向き合って、受け入れて自分自身を沢山好きになれる一年にしたいです!2021年も水湊みおをよろしくお願い致します!

真島なおみインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

2020年はゼロイチファミリアに所属させていただいた年になります!沢山の新しい出会いがありました。そしてお仕事の幅もまた広がったのではないかなと思っています!今年はイベントごとや舞台の中止などもありましたが来年はもっともっと色んなお仕事をしたい!色んな新しい出会いもしたい!なぁと思います!

ゼロイチファミリアはFamilyとある通り本当に親身に向き合っていただける家族みたいな事務所だなぁと思います!周りにいてくださるみんなのおかげで2020年はとっても楽しい一年になりました!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「変」です!!今年は変化の年でもあったので変化の変。変態の変。そして東京事変の変。。。 なんか変って変だから”化”でもよかったかなと思いますが私的にまだ化けれていないので!もっと化けれた年に取っておきたいと思います!笑
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

カレンダーの衣装はDJがモチーフになっています!とってもPOPでサブカル臭がしますが「この衣装が似合うのすごいね!」と色んな人に褒めていただけたのでお気に入りです!私は昔から音楽が大好きで今はDJを絶賛勉強中です!いつかはDJをしながら大好きな歌を皆さんの前で歌えるように、そんなパフォーマンスができるようにDJの特訓中です♪

──2021年の豊富を教えてください。

2021年の抱負!1番最初の2020年振り返りにも少し書いてしまったのですが、来年はもっともっと沢山のことにチャレンジしたいなと思います!声のお仕事もしたいし、大好きな歌のお仕事もしたい!舞台だけでなくミュージカルも出たいし、もっともっと雑誌にも出たい!ドラマやバラエティにも出たい!!色んな人に真島なおみおもしろいな!と思っていただけるように外見も内面ももスキルも磨いていけたらと思います!2021年もどうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる