明けましておめでとうございます!本年も「蜜柑通信」よろしくお願いいたします!!

ゼロイチファミリアから2021年ビジュアル&抱負が到着!~アンジェラ芽衣・青山ひかる・十味・御寺ゆき~

2021ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

黒木ひかりさん、桃月なしこさんらが所属するゼロイチファミリアが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2021のゼロイチファミリアイメージビジュアル」の撮影を行いました。

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげ制作したビジュアルは圧巻。また、タレント11名による“2021年の豊富”などインタビューもあわせて到着となりました。

こちらではアンジェラ芽衣さん・青山ひかるさん・十味さん・御寺ゆきさんのビジュアル&インタビューを紹介。

▶ほかインタビュー・記事はこちらからCHECK:グラビアまとめ

▶おすすめ記事:新條由芽・大久保桜子が表裏カバーに登場!吉田莉桜、立野沙紀ほかグラビアマガジン「STRiKE!」第2弾発売決定

もくじ

アンジェラ芽衣インタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

今年は演技のお仕事をさせていただける機会が増えてとても嬉しいです。アキハバラ@deep2.0や、ミニドラマ ライフアフター終末ワープ。そして仮面ライダーセイバー。私の中でどんどんお仕事の幅が広がっていって、やりたいことやこれからのビジョンだったりも固まってきました。私自身大きく動いた年なのかなって思います。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「立」です。考えて考えてした行動が上手くいかなかったり、思ったようにいかなかったり。自分の中の納得いってない部分でたくさん悩みましたし、どうすればいいのか分からなくなっちゃった時もありました。でも私がやりたいことのために、私が目指す場所に向かうために、こんな事で挫けちゃダメだ!座り込んでちゃだめだ!頑張ろう。立ち上がろう。って思い続けてた年でした。なので「立」です。
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

はい!来ました!2021年も蟹です!!!昨年までは赤いシンプルなワンピースだったんですが今年はちょっと衣装リニューアルしておしゃれになりました。重ね着とかね!太めのベルトなんかしちゃって。ライダーイメージです(笑)

今回は北海道出身の林ゆめちゃんも着ぐるみ仲間に加わったので撮影がとても楽しかったです!!でも、北海道をイメージしたゆめちゃんの被り物が私より大きめなのが悔しい……

──2021年の豊富を教えてください。

2021年はまた新たな自分に向かって、殻を破れるように!ファッションのお仕事も演技のお仕事も研究を重ねてレベルアップして、根暗で人見知りな私を脱ぎ捨てて、キラキラした私で駆け抜けていきたいです。

青山ひかるインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

今年は私が所属するアイドルsherbetの方で全国のツアーがあったのですがコロナ禍で中止となってしまい、色んな方々にご迷惑をおかけしました。やりたくてもできないことも多く、誰にとってもとても悔しい1年だったと思います。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「繋」です。こんなご時世ですけれども、思ってるよりも多くのお仕事が出来たと思っています。色んな活動が出来て、繋がっていく。尚且つ、応援してくれる方との繋がりなどもネット配信やSNSなどを通して改めて繋がりを感じました!本当にありがとうこざいます。
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

私がモデルをさせて頂いているブランドのクリアストーンさんの衣装を、スタイリストさんが可愛くアレンジしてもらいました!やっぱり私は猫娘!笑 いつか猫娘の役お待ちしております!←

──2021年の豊富を教えてください。

大好きなトレーディングカードゲーム(TCG)にも力を入れつつ、青山ひかるという名前を広めていきたいと思います!2020年は写真集を出せたのでこれからも私らしく陰ながらグラビア色を出しつつ、サブカル特化!そして、お芝居など色んなことを勉強していきたいと思っています!

十味インタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

まず2月には私にとって初の初写真集をヤンジャンでもお世話になっている集英社さんから発売させて頂き、それからあやちゃん卒業からのコロナ禍…。9月頃からは12月にデビューしたアイドルユニット#2i2のレッスンの日々。写真集以降コロナ禍での不安な時期が続きましたが、振り返ってみると来年に向けて準備の年になったのかなと思います。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「初」。初写真集の発売や、初めての音楽活動など、芸能活動3年目にして初めての体験を多くさせて頂き、初心に帰れたという意味も込めて「初」にしました!
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

去年に引き続き、公式ガンダム研究生としての衣装です。ビームサーベルを加工で長くしてもらえるということで、剣の軌道を考えての撮影が難しかったですね。

──2021年の豊富を教えてください。

去年の倍以上に努力すること!#2i2と個人とで双方レベルアップしていきたいです!

御寺ゆきインタビュー

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

あっという間でした。今年のスケジュールを振り返るとメディアや舞台や雑誌など、様々なジャンルのお仕事をやらせていただいてすごく充実していたはずなのに気づいたらあっという間に時間が過ぎていて何かやったっけっていう感覚です。今年はコロナの影響で普段やっているマジックショーなどの人が集まるところで働くことが仕事な私にとっては色々悔しかった事もありましたが、その分色々と考えさせられてより一層普段の有り難みを感じた年でした。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「勝負」です。自粛期間中にいかに自分に負けないか、だらけないように時間を有効的に活用できるか自分との戦いでした(笑)元々すごくズボラな性格なので何もしてないと本当に食べて寝たきりの無駄な1日を過ごしてしまうので、常に意識してる事だけど自粛中は更に気をつけていました。笑
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

私の本業であるマジシャンがテーマです。宣材写真では露出度が高めなので普段マジックショーする時の格好とは全く違うので日本テレビの有吉反省会でセクシー詐欺を反省しました(笑)

──2021年の豊富を教えてください。

現在アクションを勉強中なのでそれを生かしたお仕事に挑戦してみたいです。やりたいお仕事はたくさんあって、マルチに活動していきたいので2021年も普段のトレーニングや勉強を必死に頑張ります。応援して下さってるみなさんにはこれからも御寺ゆきの成長を見守っていただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる