【夏MIKAN限定インタビュー!】新アルバムリリース、そしてなぜか日野市で─。「963」の~2018夏はじまっちゃってます。~

  • URLをコピーしました!

MIKANが贈る2018年夏の特別企画『【夏MIKAN限定インタビュー】~2018夏はじまっちゃってます。~』。これは夏にまつわる7つの質問から、その素顔に迫ろうというインタビュー企画。

今回はそろそろ夏も落ち着いていく中、先日8月11日に1stアルバム「963」を発売した、963のお二人にインタビュー。今回はなぜか、新選組が大好きなぴーぴるに連れられ、ゆかりの地日野市を訪れることに。興奮するぴーぴると暑さにまいった様子のれーゆるにお話しをうかがいました。

<7つの質問>
Q1. 最近どんな感じ?
Q2. 夏ってどんなイメージ?
Q3. 今年は海派?山派?それとも家派?
Q4. 夏のかわいいものと言えば?
Q5. この夏の推し曲!
Q6. 自分(グループ)をアイスに例えると?
Q7. 夏の活動を教えて!

もくじ

「963」の2018夏はじまっちゃってます。

──Q1. 最近どんな感じ?

ぴーぴる:最近は963のアルバムも出て、この間は生誕祭もありましたね。でも変わらずライブ。地方に行くことも多くなってきました。沖縄行ったり。

れーゆる:963に入ってとりあえず慣れてきた感じで、最初は芸能活動もそんなに興味なかったけど、最近はちょっとあるかな。

ぴーぴる:グラビアやろ?

れーゆる:(笑)

ぴーぴる:まぁ平常運転です。

──Q2. 夏ってどんなイメージ?

二人:暑い!

ぴーぴる:誕生日。

れーゆる:そうやね、7月。祭りとか。

ぴーぴる:沖縄住んでた時にウミヘビに追いかけられたことがあります。突然うにゃうにゃしたのが来る!ってなって、ひたすら逃げました。それ以降、海に入ってないです、もう無理。

れーゆる:私は毎年地元の祭りに行く感じ。今年は行けなかったんですけど、浴衣着てみんなに会ったりとか、けっこう仲良い人も多いから「懐かしー」みたいな。

ぴーぴる:彼女のレシーブとは仲が良いので毎年集まったりしてました。

──Q3. 今年は海派?山派?それとも家派?

ぴーぴる:家。最近バンドリ(BanG Dream!)にハマってて、ずっとゲームやってます。あとは韓国ドラマとか見てたら1日が終わってる。でも、誘われたりしたら断われない。

れーゆる:祭り行こうよ。

ぴーぴる:あれは暑いし、食べ物も高いやん。あれって、その辺で食べられるやつやん?

れーゆる:えー行こうよ。私は外にあんまり出たくないので、家で地元の人とLINEしてます。夏は夏バテしちゃったりするし。

──Q4. 夏のかわいいものと言えば?

ぴーぴる:(鼻声で)やっぱり、ポッピングシャワーかな?♪なわけー。

れーゆる:かわいいって何?

ぴーぴる:かわいいとは。私はかっこいいとかの方が分かる。

れーゆる:綺麗とか。

ぴーぴる:(新選組ゆかりの地のためか)加州清光です。春夏秋冬加州清光。

れーゆる:意味分かんない(笑)

──Q5. この夏の推し曲!

ぴーぴる:うちはLiSA。あとはRoseliaとかやばい、かわいい。でも推しはLiSA。

れーゆる:私は東方神起が好きなんですよ。チャンミンが好きなんですけど、最近出した『Road』っていう曲がマジで良くて、ミュージックステーションに出演した時の映像を録画してずっと見ています。東方神起は歌詞がいいんですよ。

ぴーぴる:963のアルバムだと『NEW』かな?

れーゆる:うん。

963(kurumi)『NEW』

ぴーぴる:963の曲は夏にいい。薄い水色感が流れてて涼しい。でも冬は暖かみもあるか。不思議ですね。『ストロー』は夏感あるかな。

──Q6. 自分(グループ)をアイスに例えると?

ぴーぴる:んー、スイカバー…でも、むかんとかあるよね。知りません?むかん。凍らせたみかん。

れーゆる:むかん。

ぴーぴる:むかんってやつがあるんですよ。

──Q7. 夏の活動を教えて!

ぴーぴる:とりあえずアルバムが出たからインストアライブ。全国まわって観光したいです。

れーゆる:観光ね。

ぴーぴる:京都行きたい。京都で浴衣でライブしたい。

※さらに、1stアルバム「963」についてのインタビューも後日公開予定!お楽しみに!

■1st ALBUM「963」
発売日:2018.8.11
<収録曲>
M1. BEEF OR CHIKEN
M2. すけるとんがーる 
M3. ろすとぷらねっと
M4. 夢?幻?ドロップス
M5. ストロー
M6. 今、キミとなないろ
M7. NEW
M8. ターニングポイント
M9. イノセントワールド

■LINK
963 OFFICIAL SITE:https://9x6x3.com/
963 OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/9x6x3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ