intokyo #1 _ FAREWELL, MY L.u.v

  • URLをコピーしました!
・本日のさしいれコーナー

それでは食べるというキーワードも出ましたので、ここでMIKAN編集部が選ぶ「本日のさしいれコーナー」へ。

※このコーナーでは毎回、遠征の労をねぎらう意味を込めて、MIKAN編集部が独自の視点で厳選した東京スイーツなどをさしいれします。

今回は東京駅改札グランスタ内「Fairycake Fair: フェアリーケーキフェア」さんのカップケーキの中から「ベイクドZOO」をお持ちしました。

箱を開けるとのぞく動物たちの顔に「わー、かわいい!!」の声。5個という数の中、どれを選ぶかのじゃんけん大会も開催されました。

お互いにパンダが好きということでパンダ争奪戦ともなった工藤・児玉対決を含む3人じゃんけんでは児玉さんが勝利。負けた工藤さんはそれでも嬉しそうにピンクのブタをチョイスし、そもそもクマがよかった山添さんは平和にクマを手ににっこり。

* * *

——さて、それではカップケーキも食べたところで、そろそろお時間も迫ってきました。これから個人・グループとしてどうなっていきたいなどありますか?

山添 それぞれ夢は違うけど、このグループでも有名になって、個人でも夢が叶えられるようになれれば。

——それぞれの夢というのは?

山添 私は歌手かな。リトグリ(Little Glee Monster)さんとか、絢香さんみたいな。

工藤 私はモデルさんとか。新川優愛さんみたいな女優もモデルもみたいな。

児玉 私はCAさんとアイドル。アイドルだったら、大人数な感じじゃなくて一つのグループの、どのグループとかはないけどそういう方向へ行きたい。

——なるほど。それでは時間となりましたので、最後にファンの方に向けてメッセージをお願いします。

一同 いつも応援してくれてありがとうございます!これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!

・LIVE & MORE

インタビューの後は、いよいよライブ本番。暖かいファンの声援を受けながら、名曲と名高い『7 DAYS FOCUS』や児玉さんソロの新曲『REFRAIN』などを披露し、初めて見たという観客からは「最高。」の声も。物販や特典会にも顔を出し、ファンとの交流も楽しく過ごしました。ちなみにかわいいTシャツも充実しており、Tシャツ好きは要チェック!

そんなあっという間のようで長い一日。「FAREWELL, MY L.u.v」の3人はそれほど疲れた様子も見せず、元気に東京での1日を終え、軽やかにHOMEへの帰路に着いてゆきました。

■Gallery

■LINK
iDOL BUNCH OFFICIAL SITE:http://idol-bunch.com
Farewell, MY L.U.V Twitter:https://twitter.com/farewellmyl_u_v

■Sunday Lunch Time Parade Vol.2
日時:2017年3月19日
場所:恵比寿batica

出演:
O’CHAWANZ
SE$IMON DIAZ
SAKA-SAMA
Farewell, MY L.u.v
あヴぁんだんど
Summer Rocket

■本日のさしいれ

Fairycake Fair: フェアリーケーキフェア
場所:東京駅構内 グランスタB1F 銀の鈴前
電話:03-3211-0055
営業:[平日]8:00~22:00 [日祝]8:00~21:00
※イートインあり
URL:http://www.fairycake.jp/




1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ