メ~テレドラマ「ミューブ♪ ~秘密の歌園~」4月16日スタート!平祐奈、大友花恋、優希美青ら勢ぞろいで記者会見は“春爛漫”♪

  • URLをコピーしました!

メ~テレ(名古屋テレビ放送)にて、4月16日(月)からメ~テレドラマ「ミューブ♪ ~秘密の歌園~」を放送。

4月10日(火)には、セントラファエロチャペル銀座にて主演の平祐奈をはじめ6人のキャストが勢ぞろいし、記者会見を行った。特別ゲストには、書き下ろしの主題歌「I love ME!」を歌うバンド「クアイフ」も登場。その他、脚本を手掛けた池田テツヒロ、監督の宝来忠昭を迎え、豪華な顔ぶれとなった。

■キャストコメント

──平祐奈 / 池松修子(イケコ)役

舞台経験もなく撮影前は不安だったんですがスタッフさん、5人のミューブのメンバーにパワーをもらって、笑顔で毎日頑張れました。タイトなスケジュールの中ですごく絆が深まって部活をやり切った!達成感を味わいまし
た。クランクアップ少し前にはそれらの思いが沸き上がってきて感極まって涙・・・目から汗が出てきちゃいました。

──大友花恋 / 溝渕裕子(ブッチ)役

笑いの絶えない現場で撮影中どうやって笑いをこらえようかと思うほどでした。6人それぞれが、途中から役と自分が近づいて、自然体でお芝居ができたと思います。

──優希美青 / 裏井美優(ウラミユ)役

朝から晩までみんな一緒で、すごくパワフルな現場でした。その勢いですごく仲良くなって、作品にとてもいい効果となって表れていると思います。

──高月彩良 / 大鶴詠美(エイミー)役

感情が高ぶると歌ってしまう役で、ダンスも歌も練習をして頑張りました。今もそのノリが抜けずにいます。

──中村里帆 / 森桃子(モリモモ)役

緊張して入った現場でしたが、みんなが面白すぎてすぐにリラックスして撮影することができました。本当に感謝しています。

──鶴田奈々 / 市村千香(チカ)役

シンガーソングライターとしてやってきた今までとは違う世界で、ドラマもはじめてで最初は不安でした。キャストのみんなやスタッフさんのおかげで“青春”を味わえました。

■メ~テレドラマ 「ミューブ♪~秘密の歌園~」
演出:宝来忠昭 ほか
脚本:池田テツヒロ
プロデューサー:太田雅人(メ~テレ)鈴木俊明(ホリプロ)松岡達矢(メ~テレ)白石裕菜(ホリプロ)
出演:平祐奈 大友花恋 優希美青 中村里帆 鶴田奈々  高月彩良
放送日時:4月16日(月)スタート 深夜0:55~1:26
放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重)
関東:テレビ神奈川にて、4月18日(水)スタート 夜11:00~11:30
関西:ABCテレビにて、4月16日(月)スタート 深夜2:34~3:04
(※ただし、「サッカーAFC女子アジアカップ W杯最終予選」次第で、
4月23日(月)スタートになる可能性があります。)

配信:ABCテレビ放送終了後、キャッチアップ配信(TVer、GYAO!)を実施します。

番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/myubu/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ