浜辺美波とアンガールズがキモ超かわいい『anガールズ』を結成!アルバイト求人情報サービス「an」新TVーCM

アルバイト求人情報サービス「an」は、人気の若手女優 浜辺美波がノリノリダンスを披露するTV-CMの第2弾として、お笑いコンビのアンガールズと3人で「anガールズ」として登場する新TVーCMを、2018年10月15日(月)より放映開始。CMソングは、キュートな歌声とルックスでティーンから注目を集めるアーティストMICO (SHE IS SUMMER)が担当している。

■TV-CMストーリー
浜辺美波が様々なアルバイトのコスチュームに八変化。MICO (SHE IS SUMMER)の「あんじゃん♪あんじゃん♪」の歌にのせて、はじめてバイトをPOPなダンスで応援する。

その横では、アンガールズの2人が長い手足を活かして、クネクネしたダンスを披露。突如、画面がフリーズし、アンガールズの2人がドヤ顔で決めゼリフを吐くも、コントでよく見るグダグダな流れに…。

それを隠すように慌てて浜辺がフレームイン。アンガールズの2人はスマホの中へ。

最後に浜辺とアンガールズの3人が「anガールズ」として、ジャンガジャンガポーズを披露する。

──撮影秘話
都内某所、今回は2日間に渡って撮影が行われました。浜辺さんとアンガールズは残念ながら別々の撮影となりましたが、お互いに共演をとても楽しみにしていたようです。アンガールズの2人は、ジャンガジャンガポーズをする浜辺さんの写真が可愛すぎると釘付けになっていました。

浜辺さんは、丸1日かけて8つの衣装に着替えては踊り、着替えては踊り…。ダンスは苦手なんです、と言いつつも、弾ける笑顔で元気な踊りを披露しました。特に、巫女さんスタイルの撮影ではスタジオ中から「可愛い!!」と賞賛の嵐!ボーリングのピンになった浜辺さんがハニカミながら登場した際は、誰もがそのキュートな姿に魅了されました。

アンガールズの2人は、ダンスやポーズのさまざまな要求にも積極的に応えるサービス精神旺盛さをみせ、クネクネダンスが息ピッタリに決まると、周りからは自然と拍手が沸き起こりました。2人がグダグダと掛け合うシーンでは、普段のショートコントを見ているかの様で、スタジオ中がお笑いライブ会場の如く笑い声に包まれました。

浜辺さんとアンガールズの2人の夢のコラボ「anガールズ」が織り成すPOPで特徴的なダンスの化学反応と、浜辺さんのキュートな魅力全開の新しいバイトコスチューム姿に是非ご注目ください!

メイキングムービー:https://youtu.be/t_Z-1Sq4FUU

■TV-CM概要
タイトル:『バイトデビューは「an」があんじゃん!どーもー、anガールズです』篇
放送開始日:2018年10月15日(月)
放送地域:
【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
【関西】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山
【東海】愛知・岐阜・三重
【他エリア】北海道・宮城・広島・福岡

こちらにてTV-CMの視聴可能。
URL:https://weban.jp/contents/c/ancm/

■浜辺美波プロフィール

2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』ではヒロイン山内桜良役を演じ、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞、ほか各賞を受賞。2018年上半期は、ドラマ「崖っぷちホテル!」にレギュラー出演を果たしたほか8月1日公開の映画『センセイ君主』では、ヒロイン佐丸あゆは役を演じた。2019年は、MBS/TBSドラマseason2&映画化が決定した『賭ケグルイ』で主演を務めるなど数々の作品が控え、今後も活躍が期待される注目の若手女優。