mini通信:マジパンひまわり先生の連載第4話更新!

石原さとみオリジナル24時間券の第2弾が登場!高田馬場、落合、東新宿などをテーマに6種類にて期間限定発売

東京地下鉄株式会社(以下「東京メトロ」)では、石原さとみを起用したオリジナル24時間券の第2弾全6種類を2019年1月21日(月)から3月10日(日)までWebで発売。

このオリジナル24時間券は、石原さとみが登場する「Find my Tokyo.」のキャンペーンポスターと同じデザインとなっており、年間2回・全12種類(毎回6種類)を発売する。第2弾発売分は、高田馬場、落合、東新宿、後楽園、東京マラソン、茗荷谷をテーマにした6種類を専用台紙にセットして販売。また売り切れ次第終了とのことで気を付けたい。

オリジナル24時間券の購入と合わせて、実際に高田馬場、落合、東新宿、後楽園、茗荷谷エリアを訪れて、東京の魅力を体験しよう。

■「石原さとみさんオリジナル24時間券」特設サイト
https://www.event-metro.jp/kikaku-joshaken/

■Find my Tokyo.について
「Find my Tokyo.」は、お客様それぞれに自分のお気に入りの”東京”、”my Tokyo”を見つけてもらうことで、東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込めて、3か月ごとに東京メトロ沿線のひとつのエリアにフォーカスし、石原さとみさんがその魅力をお伝えしているキャンペーンです。