渡辺美優紀がプロデュース&メンバーに!「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」がmystaアプリ内で開催決定

未来のスターを応援するオーディションアプリ『mysta』は、株式会社roundcellと共同で「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」を開催。

NMB48及びAKB48、SKE48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する”みるきー”こと渡辺美優紀がプロデュース&加入する期間限定のガールズユニットを発足することが決定。それに伴い、オーディションアプリ『mysta』にて3月17日よりオーディションの募集を開始する。

オーディションはmystaでのユーザーからの応援ポイントと渡辺美優紀本人の審査により合格者が決定。合格者は、渡辺美優紀がプロデュースし、そしてメンバーとしても加入する期間限定ガールズユニットのメンバーとして活動となる。

また、mystaにてこのユニットの特別先行特典会も実施する。

──渡辺美優紀からのコメント
今回、私も加入する期間限定ガールズユニットの発足が決まりました。それに伴い、私と一緒にユニットを組むメンバーを募集します。今までの自分の経験を活かして新しいことや楽しいことができたらいいなと思い、ユニットを組もうと思いました。ポップでみんなが元気になれるユニットを目指して行きたいです。可愛かったり、かっこよかったり、色々な要素がある人が来てくれたら嬉しいです。みなさんどんどん応募してください。
(渡辺美優紀)

渡辺美優紀(みるきー)オフィシャルサイト:https://milky.world/

下記『mysta』アプリ内にてオーディション、特別先行特典会ともに開催。
▶iOS/Androidアプリ

オーディションの募集に関しての詳細や今後のお知らせ、スケジュールは下記サイトで後日発表。
▶オーディションサイト