プリ機『コレカワ』シリーズの外装モデルに黒木ひかりが登場!感想など本人インタビューが到着

「フリュー」は、2017年冬に発売したプリントシール(以下、プリ)機『これ以上可愛くなってもいいですか―。』(以下、コレカワ)のバージョンアップ機『コレカワ fin(フィン)』を2019年7月4日(木)に発売。

『コレカワ』シリーズは、プリならではの王道の“盛れ感”や青春をテーマにした世界観が女子高生を中心に大きな支持を集めている人気のプリ機となっている。

今回は、カートゥーン ネットワークで大人気のアニメーション「パワーパフ ガールズ」とコラボレーションも実施され、本機種限定のオリジナルスタンプや、撮影フレーム、シールふちデザインを7月4日(木)から10月3日(木)までの期間限定で楽しむことができる。

この『コレカワ fin』の外装モデルに女優やモデルなどで活躍中の黒木ひかりが登場。出演の感想や、『コレカワ fin』について、黒木のインタビューが到着した。

──プリントシール機外装モデル初出演の感想を教えてください。

いつかは絶対にやりたいと思っていたお仕事だったのでお話をいただいた時、本当に嬉しかったです!!実は小学生の時からプリにはお世話になっていて、友達と遊ぶ日には必ずと言っていいほど撮っていました!(笑)だから外装のモデルさんを見る度に毎回「可愛いなぁ。凄いな。」と思っていましたね。。それに、コレカワは私の中でも特にお気に入りの種類だったんです!!!

まさかそのモデルをやらせていただけるなんて、、、。コレカワのプリ機に大きくのっている自分を今は全く想像できないです。それにFin。ラストですよ!?!そんな大切なものを飾らせて頂いて、、本当にありがとうございます(泣)小学校の時から今までお世話になった分、最後のモデルとして恩返しが出来たらと思っています!!!!

──実際にプリントシール機で撮影してみていかがでしたか?また誰か一緒に撮りたい人はいますか?

やはりコレカワは流石すぎます!!自分好みに盛ってくれるしめちゃめちゃ可愛くしてくれます。それに今回はなんと、パワーパフガールズさんとコラボをしているので、フレームとかまた更に可愛いくなっているんですよ?!!!もう最強としかいいようがないです。。これを機に、まだプリを撮ったことない全国のパワーパフガールズファンの皆様にも是非撮ってもらいたいです!

とにかく多くの方にコレカワで撮ってたいです!!!一緒に撮りたい人はプライベートでもよく遊ぶオオカミくんメンバーだったり、同じ事務所のメンバーですかな!楽しみで待ち遠しすぎます!!!!

──プリントシール機の外装を拝見しましたがとても清楚に黒木さんが写っておられましたね。仕上がりを見ていかがでしたか?

清楚、、ですよね。そう言っていただけて光栄です!!!でも私が清楚に撮影できた最後の作品がこのプリ機になります(笑)まぁ清楚というか、清純というか、そのようなものは全部この作品に置いてきた、という感じになりますかね、、、(笑)

留年をしてからはそのイメージがかなり崩れてしまったみたいなので、この作品のモデルを清純として飾らせて頂けたことは私の一生の思い出、清純派?笑の最後の宝物として大切に心に閉まっておきます!!7月4日(木)です!全国の皆様、お楽しみに!!!!

<プリ機『コレカワ fin』特徴>
① “自分好みの盛れ感”にこだわることができる新機能を搭載
自分好みの肌のトーンを5段階から調節できる「白肌バー」機能
ワンタッチで小顔になれる「顔ヤセ」機能

② 大人気海外アニメーション「パワーパフ ガールズ」とのコラボ実施
撮影フレーム、落書き用スタンプ、シールふちデザインをご用意。本コラボ限定の制服や体育着姿の「パワーパフ ガールズ」のスタンプや、ヘアスタイルや瞳などを自分の顔に装飾できる“なりきりスタンプ”も搭載。また、『コレカワ fin』撮影者を対象に、本コラボ限定の「カードケース」を数量限定でプレゼントするキャンペーンを実施。カードケースは撮影したプリのシールをコレクションするなどで楽しむことができる。

■プリ機『コレカワ fin』×「パワーパフ ガールズ」コラボ概要
実施期間:2019年7月4日(木)~2019年10月3日(木)
内容詳細:コラボ撮影フレーム(4セット20種)、シールふちデザイン(4種)、コラボスタンプ(18種)

『コレカワ fin』詳細URL
https://www.puri.furyu.jp/allnews/press/korekawa_fin_press20190528/