mini通信:たけやま3.5が「西宇和みかん ひろめ隊」に

『杉咲花のFlower TOKYO』に待望のネプチューン・堀内健がゲスト出演!6月16日・23日放送

女優・杉咲花がラジオパーソナリティをつとめる番組『杉咲花のFlower TOKYO』の2019年6月16日・23日(日)のゲストにお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が登場。

2人の共演のきっかけは堀内健がレギュラー出演しているテレビ番組「しゃべくり007」。2015年に杉咲花がゲスト出演した際に、ラジオパーソナリティ体験をし、堀内健との噛み合わないやりとりから番組内で「伝説の回」と評された。昨年同番組に杉咲花がゲストとして再登場した際にもラジオパーソナリティに再挑戦し話題に。

その後スタートしたこの「杉咲花のFlower TOKYO」だが、杉咲花本人も「最初のゲストは堀内健さんにぜひ!」と出演を熱望しており今回ついにそれが実現。

堀内健を迎えてのリアル・ラジオトークでは堀内の連発するボケに、杉咲は笑いをこらえきれない状態に。「もし2人がパーソナリティのラジオ番組をやるとしたら?」というトークテーマでは、番組タイトルから実際のトーク内容の再現まで、2人だけの不思議な世界にリスナーを誘っていく。

6月16日・23日(日)8時からの『杉咲花のFlower TOKYO』の放送、要チェックです。

■『杉咲花のFlower TOKYO』
放送局 : TOKYO FM (関東ローカル)
放送時間: 毎週日曜日 8:00-8:30
パーソナリティ: 杉咲花
番組HP: https://www.tfm.co.jp/flower/

番組概要:東京。日曜日の朝。午前8時。穏やかな気持ちになったり、心が弾む出来事が待っていたり、気分が晴れないときもあったり、まだ夢の中にいたり…あなたの日曜日の朝に杉咲花がおじゃまします。番組タイトルは杉咲花本人が自ら命名。映画・ドラマでの演技とは一味違う“素顔”のトーク、ときには選曲や、リスナーからのお悩み相談にも挑戦する、ラジオならではの企画に杉咲花が挑戦する30分間のプログラム。