mini通信:ひまコレ#5更新!(動画付き)

幸楽苑「野菜たんめん(塩・味噌)」の新TVCMに黒木ひかりが出演!撮影エピソードなどインタビューも到着

2019年10月4日よりリニューアルする全国チェーン店・幸楽苑のメニュー「野菜たんめん(塩・味噌)」の新TVCM「誘われたから」篇に女優の黒木ひかりが出演。

「太陽とオオカミくんには騙されない(AbemaTV)」出演で注目を集めた黒木は2019年9月7日に開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTNMN/WINTER」にも出演。そんな波に乗る彼女から、今回のCM出演についてのインタビューが到着した。


新TVCM「誘われたから」篇出演:黒木ひかりインタビュー

──幸楽苑TVCM「誘われたから」篇出演おめでとうございます。

ありがとうございます!まず、決まったとマネージャーさんから聞いた時、本当にとても嬉しくて大きな声を上げて喜びました!!!(笑)自分が1人でメインでのCMは初めてだし、出演することはこのお仕事を始めてからの夢であり今年中の目標でもあったので、それが叶って本当に嬉しいです!

──CMの内容や撮影中のエピソードなどありましたら教えてください。

内容は彼とデートのシチュエーションで私は少しツンとしたキャラなんですけど、少しツンデレのキャラで(笑)ツンデレしている所を撮られるのが初めてだったので、正直めっちゃ照れながら撮影してました!!そして撮影のエピソードは沢山のスタッフさんが一生懸命撮影を進められてて、私も絶対期待に応えたくて一生懸命頑張りました!

CMの中で「私が好きなのは…」というセリフで風が吹くのですが、ここのシーンは特に大変な思いをされていて。風の強さも調節しながらタイミングも合わせて吹かせなきゃいけなかったのでとても苦戦されてて、、。こうして周りの方々に支えられてひとつの作品が出来上がっていくんだなといくんだなあと改めて思わされました。本当に有り難いことですよね、、!感謝。

──黒木さんにとって幸楽苑はどんなお店ですか??

東京出身の私にとって幸楽苑は、小さい頃からお腹いっぱいに幸せをくれる場所です!!地元にも沢山あって気楽に一人でも行けるし、もちろん家族でワイワイ行ったこともあってすごく身近な存在です!是非、CMを見て頂いた皆さんもお店に行ってお腹いっぱい幸せになってくれたら嬉しいです!!私もリニューアルした野菜たんめんなどなど沢山食べに行く予定を既に立ててます!!!

■黒木ひかりLINK
・Twitter
・Instagram

<mikanのコレモ>