mini通信:たけやま3.5が「西宇和みかん ひろめ隊」に

宮原華音がさまざまな表情を見せる新アーティスト写真を公開!気持ちも新たに「毎日ワクワクしています」

月刊誌『CLUB HARLEY』イメージキャラクター就任(2019年9月~)特撮アクション時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」ウト役(2019年10月5日 配信開始)等、モデルやアクション女優として多岐にわたる活動をしている「宮原華音」(みやはらかのん)さんの新アーティスト写真が公開。

宮原さんは、空手と柔道で黒帯を持ち、それを生かした立ち振る舞いでアクション女優としても様々な舞台で活躍。今回は、ファッションカメラマン田中丸善治さんが撮影を担当しました。また、これを機に、所属事務所(タンバリンアーティスツ)のほか、エージェント(FIRSTORDER AGENT)にも所属し、活動の場を更に広げていく予定となっています。

──宮原華音さんコメント

今年は様々な舞台を経験させて頂き、より女優として活動していきたいと思い、アーティスト写真も一新させていただきました。最近はバイクの大型免許も取得したので、より幅広く、アクション女優としての演技もできるようになればと思います。大学卒業してから、本格的に芸能活動をはじめさせて頂き、毎日ワクワクしてます。宮原華音らしく元気に明るく活動していきたいです!

■宮原華音

三愛水着イメージガールに中学生として選出されデビュー。現在も続けている空手で”全国大会”で優勝し“強化選手”に選ばれるほど、高い身体能力を持つ。その特技を生かし、映画「ハイキックエンジェルス」や舞台「BLOOD-C」等では早くも主演を務め、アクション女優として注目を浴びている。『仮面ライダーアマゾンズ』では、「JAPAN ACTION AWARDS」 ベストアクション女優賞 優秀賞を受賞。

日本体育大学 卒業生【空手】全国大会優勝(3年連続)【空手・柔道】黒帯。
【100m走】と【砲丸投げ】では都大会ベスト8の実績。

●Twitter
●Instagram