海外留学から帰国、芸能活動再開へ!小池里奈がYouTubeチャンネル開設「となりのこいけ」

ニュージーランド、オーストラリア留学から帰国し、芸能活動を再開した小池里奈が 2018年10月23日、都内にて会見。TBS公式YouTubeチャンネル「となりのこいけ」の開設を発表した。

Twitterでの復帰ツイートも話題となった彼女だが、留学では体調を壊して入院してしまうなど苦労も多かった様子。留学期間は日本の情報などは一切いれず、カフェダイニングでウェイトレスとして働いていたことも明かすと、勘定である「Bill」をビールと勘違いして、お会計のタイミングで提供してしまうなどエピソードも思い返す。

配信については意気込みを見せつつ、「なんでもやってみたい。」と話し、「テレビでは厳しいようなギリギリのラインを狙っていきたい。」とのこと。初回収録を終えた感想としては「一人でしゃべるって難しいなと思いました。」と話した。

「となりのこいけ」は、ゲストなども登場予定となっており、小池の好奇心をもとに展開していく模様。小池自身はハーブティーとティラピスを突き詰めていきたいということで、そちらにも注目となっている。

初回配信くまの格好もカワイイ小池里奈をとなりに感じよう。

■TBS公式YouTubeチャンネル「となりのこいけ」
配信チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGqsCR7U3mDIfzxMBiRkgAw
初回配信:https://www.youtube.com/watch?v=IRfWX6lZAYQ