「ぴーおん♡武者修行の旅」第1回ゲストは君の隣のラジかるん!ぴーおん新衣装・新曲MV公開など発表も

2018年11月3日、渋谷CLUB CRAWLにて「ぴーおん♡武者修行の旅 vol.1 ぴーおん♡×君の隣のラジかるん」が開催。

これはプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト「Shibu3 project」発、浅原凜、豊田留妃、竹内渚沙、栗田望海、薮田小桃の5人からなるユニット「ぴーおん♡」が、武者修行として、さまざまなアイドルと2マンライブを行っていく企画。

ぴーおん♡は今回のライブから新衣装となり、新曲『キミがいたこと』も初パフォーマンス。新しい局面を迎え、グループとしての1歩に注目が集まった。

まず最初はゲストである「君の隣のラジかるん」(以下、君ラジ)が登場し、イベントスタート。メンバーは橘桜子が欠席のため、和田あずさ、紺乃ゆら、紺乃ゆら、増田リオの4人で会場を盛り上げる。

カバー楽曲や『中二病的展開』『あのねのね』といったオリジナル曲を披露すると、このイベントでの見どころの一つである曲交換へ。君ラジはぴーおん♡の『おーらい♡』ということで、お休みの橘の代わりにぴーおん♡豊田が助っ人として参加。

君ラジに続いて、ぴーおん♡が登場すると、パステルカラーがポップでカワイイ新衣装に会場も歓声を挙げる。

嬉しそうなメンバーは『夏恋summer♡』から元気なパフォーマンスを見せると、衣装について薮田がボタンが気に入っていることなど紹介。交換曲の君ラジ『あのねのね』もパフォーマンスすると、新曲『キミがいたこと』を披露し、そしてこの曲のMVがこの日よりYouTubeにて公開となることも発表する。沸きあがる会場の中、勢いのまま『おーらい♡』でライブを終えると、君ラジも再び合流。

チェキプレゼントの抽選など、楽しい企画の後は2組のコラボとしてDA PUMP『U.S.A.』で、エンディングも楽しく、「武者修行の旅 vol.1」を終了させた。

ぴーおん♡はこのまま、vol.2、3と武者修行の旅を重ね、さらなる成長を目指す。新衣装、新曲、そしてMVと新たな展開を見せる彼女たちにも注目となっている。

■ぴーおん♡-キミがいたこと Full ver.(OFFICIAL VIDEO)

■LINK
ぴーおん♡ Twitter:https://twitter.com/p_on_staff
君の隣のラジかるん Twitter:https://twitter.com/k_t_radicaln