南明奈と今泉佑唯が開会宣言! 「17Live」周年記念イベント『超ライブ配信祭』が今年も盛況

  • URLをコピーしました!

ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」が、昨年に引き続き、次世代エンタメ体験イベント「超ライブ配信祭」を 2019年9月28日(土)に「幕張メ ッセ HALL6」にて開催。

イベントには、現在17ライバーとしても活動するタレントの南明奈さんと元欅坂46で女優の今泉佑唯さん、また今年デビュー27周年を迎える「TRF」のリーダーDJ KOOさん、世界初のバ ーチャルYouTuberとして絶大な人気を誇るキズナアイさんが登場し、約 2,200名の来場ゲストと共に、「17Live」2周年の記念すべき瞬間を盛大にお祝いしました。

オープニングセレモニーに登壇したのは、南明奈さんと今泉佑唯さん。この日のために用意したというケーキが登場すると、最後の仕上げとして、 自身のサインが入ったプレートを添えてケーキを完成させました。

そして、「めでたいこと」にかけて共同作業で「ケーキ 入刀」を行い2周年をお祝いします。

プライベートのめでたいことについて聞かれると、先日披露宴を行った南明奈さんは、「とても幸せな時間 でした。暖かい披露宴になりましたし、いざドレスを着たら仕事とは違う特別な感じですごく良かったです」とコメント。また、2日後に誕生日を迎える今泉さんは、「21歳は色々なことに挑戦して、ファンの皆さんに恩返しができる年にしたいです」と笑顔で抱負を語りました。

さらに、17ライバーとして活躍する2人ということで、南さんは、「気軽にスマホ一 つで配信ができるという点が素敵なのと、配信するとき時差がないのでとても楽しいです。」とコメントし、今泉さんは、「世界中の方や初めて見てくださる方など色々な人とつながれるのがとても素敵です」と「17Live」ならではの特徴に ついても解説。

最後に「17 Live」公式キャラクターのイチナナベイビーが登場し、開幕宣言をすると「超ライブ配信祭スタート!」 の掛け声とクラッカーとともに2周年イベントが開幕しました。

イベントではキズナアイさんも来場し、「超ライブ配信祭」限定スペシャル パフォーマンスとして、EVERYDAYSとのコラボを実現。

EVERYDAYSの人気曲である「ハロー!EVERYDAYS!」で一 緒にダンスを踊ったり、サビを熱唱したりと、バーチャルとリアルが 融合する夢のコラボレーションで会場をわかせました。

■17Liveについて

“Empower Artist, Entertain the World.〜才能を輝かせ、世界をワクワクさせる〜”をミッションに掲げる「17 Live」は、ライブ配信を通じてあらゆる表現者の才能を輝かせ、これまでにない新しいエンターテイメントを生み出している日本No.1ライブ配信プラットフォームです。17ライバーには一般ユーザーはもちろん、世界で 活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しており、現在は世界 4,200 万ユーザーを誇っています。

■17 Live 日本版公式 HP:
https://www.17media.jp

■App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/17-live-/id988259048

■GooglePlay:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machipopo.media17

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ